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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/29 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
A 抜刀(二刀目) BA 二刀目 底力 RA 被害軽減 怒濤のアクション A追加 得意な仇敵 ターン最初1d4追加D ハンターズ・マーク 攻撃のたびに1d6追加D 盾装備時 AC17
背景 BACK GROUND
兵士-斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.戦の記憶に悩まされており 、蛮行の幻影を振り払うことができない。 3.余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
3.独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
4.自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
1.戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
記憶喪失という名のふんわり設定 過去に失った大切な人 アンダーダークを一緒に脱出したドラウの恋人。脱出時に追っ手に殺された。なお、記憶喪失なので名前も顔も思い出せないが、ぼんやりと大切な人がいたような記憶が残っている。つまり、ドラウであればあとの設定はいつでも後付けできる。 気が付けばそこはレディアント・シタデルという街だった。 何もかも覚えていないが、自分には為すべき事がある、その記憶だけは残っていた。 陽光が苦手なこともあり、夜中心のなんでも屋として日銭を稼ぐ。 定住する家は持っておらず、放浪者の宮殿や、交易円環の路上、余裕がある時には宿に寝泊まりしている。 有り体に言えば住所不定無職。 以下、失った記憶の部分 レルムのアンダーダーク、チェド・ナサド出身。ナサドラ家の斥候。 有名なあのお方と同じような経緯で善に目覚め、追われ、都市の崩壊に巻き込まれ、アンダーダークを脱出。その際に一緒に脱出した恋人を追っ手(ライバル?)に殺される。 その際の怪我などにより記憶を失い、彷徨っているうちに不慮の事故でレディアント・シタデルへ流れ着く。 時代設定に合わなければいつでもこの設定は捨てる 一人称:オレ 性格:堅物、暗い、日光下でアホになる 「うっ、頭が・・・これは、失った記憶?」 「日光よ これぞ日光 嗚呼日光」辞世の句
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:レイピア(種族)、ショートソード(種族)、ハンド・クロスボウ(種族)、すべての鎧(ファイター)、盾(ファイター)、単純武器(ファイター)、軍用武器(ファイター)、ゲーム道具(背景)、乗り物(背景) セーヴ習熟:筋力(ファイター)、耐久力(ファイター) 技能習熟:知覚(種族)、威圧(背景)、運動(背景)、生存(ファイター)、看破(ファイター)、隠密(レンジャー) 言語:共通語(種族)、エルフ語(種族)、森語(レンジャー)、地下共通語(レンジャー)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*暗視60ft(種族) *上級暗視120ft(種族) *鋭敏感覚(種族) 〈知覚〉習熟 *フェイの血筋(種族) 魅了状態へのセーヴに有利、魔法で眠らない *トランス(種族) 4時間瞑想で8時間睡眠相当 *日光過敏(種族) 直射日光下で〈知覚〉と攻撃に不利 *ドラウ魔法(種族) *戦闘スタイル-被害軽減(ファイター1TCoE) 5ft内のダメージ1d10+2軽減(RA) *底力(ファイター1) 1d10+FLvのHP回復(BA、1/小大休憩) *怒濤のアクション(ファイター2) 1アクション追加(1/小大休憩) *得意な仇敵(レンジャー1、TCoE) 敵1体にターン最初の攻撃1d4追加D(1分、集中) 2/大休憩 *腕利きの探検家(レンジャー1、TCoE) 〈知覚〉習熟ボーナス2倍 言語2つ追加 *戦闘スタイル-二刀流(レンジャー2) 二刀目のDに能力値修正追加 *呪文発動(レンジャー2) *呪文発動の焦点具(レンジャー2、TCoE)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ダンシング・ライツ(ドラウ、魅力) 1A、120ft、音動物、1分、集中 4つまで半径10ftの明かり、BAで60ft移動(間20ft)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*フェアリー・ファイアー(ドラウ、魅力、1/大休憩) 1A、接触、音動物、1分、集中 対抗【敏】セーヴ、半径10ftの明かり、攻撃に有利
*ハンターズ・マーク 1BA、90ft、音、1時間、集中 攻撃のたびに1d6追加D 目標への〈知覚〉〈生存〉に有利 いなくなったらBAで目標変更
*ロングストライダー 1A、接触、音動物、1時間 移動速度+10ft
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード