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タグ
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キャラクター名
ネズヴァル・ナサドラ |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
Jean.N |
最終更新
2024/08/16 19:49 |
クラス
ファイター2、レンジャー2 |
レベル
4 |
経験値
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神格
マイリーキー |
種族
ドラウ(ダーク・エルフ) |
サイズ
中型 |
年齢
123 |
性別
男 |
身長
5'7" 171cm |
体重
85.9lb. 39kg |
パーティ・所属
レディアント・シタデル「うつろ鉱山の魔物」 |
メモ欄
Nezval Nasadra |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
ロングストライダー+10ft |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
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□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
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□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
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□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
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□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
36 |
36 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 2 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | 2 | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
シミター | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | 軽武器、妙技 | |
シミター(二刀目) | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | 軽武器、妙技 | |
ハンドアックス | 1 | 1d6-1 | 斬撃 | 軽武器、投擲(20/60) | |
ロングボウ | 5 | 1d8+3 | 刺突 | 重武器、矢弾(150/600)、両手 | |
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| | | | |
A
抜刀(二刀目)
BA
二刀目
底力
RA
被害軽減
怒濤のアクション
A追加
得意な仇敵 ターン最初1d4追加D
ハンターズ・マーク 攻撃のたびに1d6追加D
盾装備時 AC17 |
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背景 BACK GROUND |
兵士-斥候 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2.戦の記憶に悩まされており 、蛮行の幻影を振り払うことができない。
3.余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
3.独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌) |
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関わり深いもの BONDS |
4.自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。 |
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弱味 FLAWS |
1.戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。 |
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その他設定など |
記憶喪失という名のふんわり設定
過去に失った大切な人
アンダーダークを一緒に脱出したドラウの恋人。脱出時に追っ手に殺された。なお、記憶喪失なので名前も顔も思い出せないが、ぼんやりと大切な人がいたような記憶が残っている。つまり、ドラウであればあとの設定はいつでも後付けできる。
気が付けばそこはレディアント・シタデルという街だった。
何もかも覚えていないが、自分には為すべき事がある、その記憶だけは残っていた。
陽光が苦手なこともあり、夜中心のなんでも屋として日銭を稼ぐ。
定住する家は持っておらず、放浪者の宮殿や、交易円環の路上、余裕がある時には宿に寝泊まりしている。
有り体に言えば住所不定無職。
以下、失った記憶の部分
レルムのアンダーダーク、チェド・ナサド出身。ナサドラ家の斥候。
有名なあのお方と同じような経緯で善に目覚め、追われ、都市の崩壊に巻き込まれ、アンダーダークを脱出。その際に一緒に脱出した恋人を追っ手(ライバル?)に殺される。
その際の怪我などにより記憶を失い、彷徨っているうちに不慮の事故でレディアント・シタデルへ流れ着く。
時代設定に合わなければいつでもこの設定は捨てる
一人称:オレ
性格:堅物、暗い、日光下でアホになる
「うっ、頭が・・・これは、失った記憶?」
「日光よ これぞ日光 嗚呼日光」辞世の句 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
装備習熟:レイピア(種族)、ショートソード(種族)、ハンド・クロスボウ(種族)、すべての鎧(ファイター)、盾(ファイター)、単純武器(ファイター)、軍用武器(ファイター)、ゲーム道具(背景)、乗り物(背景)
セーヴ習熟:筋力(ファイター)、耐久力(ファイター)
技能習熟:知覚(種族)、威圧(背景)、運動(背景)、生存(ファイター)、看破(ファイター)、隠密(レンジャー)
言語:共通語(種族)、エルフ語(種族)、森語(レンジャー)、地下共通語(レンジャー) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
9 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.18 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シミター | 3 | 2 | ハンドアックス | 2 | 1 | ロングボウ | 2 | 1 | アロー | 0.05 | 20 | | | | スタデッド・レザー | 13 | 1 | シールド | 6 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ポーション・オヴ・ヒーリング | 0.5 | 3 | ヤドリギの小枝(呪文焦点具) | 0 | 1 | | | | 地下探検家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 0.25 | 10 | 松明 | 1 | 10 | ほくち箱 | 1 | 1 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ50ft | 10 | 1 | | | | 階級章 | 0 | 1 | 敵の記念品 | 0 | 1 | ゲーム用カード | 0 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 |
| 貨幣・装備総重量 | 97.18lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
*暗視60ft(種族)
*上級暗視120ft(種族)
*鋭敏感覚(種族)
〈知覚〉習熟
*フェイの血筋(種族)
魅了状態へのセーヴに有利、魔法で眠らない
*トランス(種族)
4時間瞑想で8時間睡眠相当
*日光過敏(種族)
直射日光下で〈知覚〉と攻撃に不利
*ドラウ魔法(種族)
*戦闘スタイル-被害軽減(ファイター1TCoE)
5ft内のダメージ1d10+2軽減(RA)
*底力(ファイター1)
1d10+FLvのHP回復(BA、1/小大休憩)
*怒濤のアクション(ファイター2)
1アクション追加(1/小大休憩)
*得意な仇敵(レンジャー1、TCoE)
敵1体にターン最初の攻撃1d4追加D(1分、集中)
2/大休憩
*腕利きの探検家(レンジャー1、TCoE)
〈知覚〉習熟ボーナス2倍
言語2つ追加
*戦闘スタイル-二刀流(レンジャー2)
二刀目のDに能力値修正追加
*呪文発動(レンジャー2)
*呪文発動の焦点具(レンジャー2、TCoE)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | *ダンシング・ライツ(ドラウ、魅力)
1A、120ft、音動物、1分、集中
4つまで半径10ftの明かり、BAで60ft移動(間20ft) | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | *フェアリー・ファイアー(ドラウ、魅力、1/大休憩)
1A、接触、音動物、1分、集中
対抗【敏】セーヴ、半径10ftの明かり、攻撃に有利 | レ | *ハンターズ・マーク
1BA、90ft、音、1時間、集中
攻撃のたびに1d6追加D
目標への〈知覚〉〈生存〉に有利
いなくなったらBAで目標変更 | レ | *ロングストライダー
1A、接触、音動物、1時間
移動速度+10ft | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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