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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/24 18:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〜ララ(ウルフ)〜 AC:13 HP:−5 移動速度:40フィート 【筋】【敏】 【耐】 【知】 【判】 【魅】 12(+1) 15(+2) 12(+1) 3(−4) 12(+1) 6(−2) 技能:〈隠密〉+4、〈知覚〉+3 感覚:受動〈知覚〉13 〇鋭敏聴覚&嗅覚 ・嗅覚or判断力に基づく【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 〇連携攻撃 ・あるクリーチャーから5フィート以内に、このウルフの味方がいて、、かつその見方が無力状態でいないならば、このウルフはそのクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る。 アクション かみつき:近接攻撃:攻撃+4、間合い5フィート、目標1つ ヒット:2d4+2[刺突]ダメージ。目標がクリーチャーであるならば、目標は難易度11の【筋力】セーヴィングスローを行わねばならず失敗したならば伏せ状態になる。
背景 BACK GROUND
動物学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ハーフリング語 道具習熟:画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ハーフリング★ 〇ハーフリングの幸運 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目が出たらそのダイスを再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用しなければならない。 〇ハーフリングの勇気 ・恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 〇すり抜け移動 ・君自身よりもサイズの分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 ★ライトフット 〇隠密の天性 ・自分より1段階大きいクリーチャー1体によって隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 ★レンジャー 〇得意な敵:野獣 ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 ・得意な敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 〇自然探検家:森林 ・得意な地形を1時間以上旅する場合は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は”移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・ 〇戦闘スタイル:弓術 ・遠隔攻撃での攻撃ロールに+2のボーナス 〇野生の感知力 ・アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。(消費した呪文スロットのレベル×1)分間の間、君から1マイル(君が得意な地形にいる場合は6マイル)以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを察知できる;アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 ★ビーストマスター 〇レンジャーの相棒 ・君は1体の中型・脅威度1/4野獣の相棒を得る。 ・その野獣のAC、攻撃ロール、ダメージロール、その野獣が習熟しているセーヴィングスロー、その野獣が習熟している技能には、君の習熟ボーナスが加算される。 ・その野獣の最大ヒットポイントは(本来の最大ヒットポイント)か(君のレンジャーレベル×4)のうち、より高い方に等しくなる。 ・レンジャーの1回のアクションを用いて攻撃、早足、離脱、回避、援護のアクションのいずれかを命令できる。 ・”得意な地形”を野獣の相棒だけを連れて旅をする場合”隠密”を行いつつt通常の移動速度で移動することができる。 ・万一相棒が死んだならば8時間を費やして野獣との間に魔法の絆を結び、新たな相棒を得る。 ・小休憩でヒットダイスを使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
グッドベリー
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード