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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/27 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
防具 軽装鎧、中装鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器 武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ
背景 BACK GROUND
辺境育ち(罠猟師) 技能習熟 運動、生存/道具習熟 竪琴 装備 杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ(10gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生において最も重要なものだ。遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
森の奥にあるエルフの集落で狩りをしながら暮らしていた。幼い頃に旅人から聞いた街や冒険の話が忘れられず、成人する前に集落を飛び出した。 見たことない物やひと、技、世界を見てみたい。 集落に帰ったら冒険の話を家族に語り聞かせる予定。お酒は好きだが弱い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能 以下から3つ 運動、隠密、看破、自然、生存、捜査、知覚、動物使い 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵 野獣(得意な敵を追跡するための判断力(生存)判定に有利)(得意な敵に関する情報を思い出すための(知力)判定に有利) 得意な敵の話す言語→多分話さない 自然探検家 得意な地形 森林(得意な地形に関して知力判定又は判断力判定を行い、習熟済みの技能を使用するとき、習熟ボーナスが2倍になる) 得意な地形を1時間以上移動するときの利益 グループは「移動困難な地形」で減速しない。魔法的な手段以外で道に迷わない。旅の途中に他の活動を行っても、危険に注意を払い続けている。単独のとき、隠密を行いつつ通常の速度で移動。食糧を2倍発見できる。他のクリーチャーを追跡するとき、正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかが分かる。 エルフ 歩行速度 10.5m(35フィート) 暗視 18m(60フィート) 鋭敏感覚 知覚技能に習熟 フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利 魔法で眠らない 4時間休息で8時間休息の効果を得る 自然隠れp20
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード