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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/15 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 酒造は魔術に通じるところがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度手を付けたことは最後までやりとげるべきと心得ている。 アルコールの話になるとそう簡単に止まらない。
尊ぶもの IDEALS
共同体。紐帯と連携が安全を生み、安全が酒を楽しませる。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
誰も知らないはずだが、ライバルの蔵が焼け、レシピが失われたのは私のせいだ。なんとしてでも償わなければならない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○武器習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ○防具習熟 軽装鎧、中装鎧 ○道具習熟 鍛冶道具 醸造用品 ◯言語 ドワーフ語 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ドワーフの特徴 ○暗視60ft ○ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ○石工の勘 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定時には〈歴史〉技能を習熟済みと見なされ、かつ習熟ボーナスの2倍を加算する。 ◆ウィザード ○呪文発動 ○儀式発動 ○秘術回復 小休憩で呪文レベルの合計がウィザードレベルの半分(端数切り上げ)になるよう呪文スロットを回復させる事ができる。1回/大休憩 ▼秘術の学派:防御術の学派 ○防御術の専門家:防御術呪文の書き写しの金額と時間を半分に。 ○秘術の防壁 防御術呪文を発動すると12点のHPを持つ魔法の防壁を作り出せる。1回/大休憩 防御術呪文を発動するたび防壁は呪文レベルの2倍に等しいhpを回復する。hpが0でも防壁は持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
テンサーズ・フローティング・ディスク
ロングストライダー
バーニング・ハンズ
サンダーウェイヴ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
アーケイン・ロック
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード