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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/20 03:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グリーンフレイム・ブレード 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:動作、物質(武器) 持続時間:瞬間 この呪文の発動に用いる武器で1.5m以内のクリーチャー1体に1回の近接武器攻撃を行う。 ヒットすると、君から1.5m以内にいる別のクリーチャー1体へ目標から緑色の炎を飛ばすのことができる。そのクリーチャーは君の呪文発動能力修正値に等しい火ダメージを受ける。 ブーミング・ブレード 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:動作、物質(武器) 持続時間:瞬間 この呪文の発動に用いる武器で1.5m以内のクリーチャー1体に1回の近接武器攻撃を行う。 ヒットすると、目標は君の次のターンの開始時まで重低音に唸るエネルギーに包まれる。この間に目標が自分の意志で1.5m以上移動したとき、目標は1d8の雷鳴ダメージを受け、この呪文は終了する。 ソード・バースト 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間 君から1.5m以内にいるクリーチャーは敏捷力セーヴを行わなければならず、失敗すると1d6力場ダメージを受ける。 ポーション・オヴ・ヒロイズム 飲んでから1時間、一時的ヒット・ポイント 10 を得る。また同じ時間の間、ブレス呪文の効果を得る(精神集中不要)
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水より濃い。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
ムーン・エルフの貴族の次女として生まれた。家が代々ウィザードを生業としていたため、幼い頃から魔法の訓練を行っていた。高名なブレードシンガーである師匠に師事している。エルフの中でもとびぬけたおっとり屋で、大抵のことはのんびり落ち着いてやれば良いと思っている。あまりにものんびりしすぎているため、一族に度々迷惑をかけているが、本人は申し訳ないが性格だから仕方ないと思っている。ただし、ブレードシンガーとしての才能は本物で、その剣舞はゆったりとして優雅でありながら燃え盛る焔のような苛烈さで敵を圧倒する。 「おい!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ノーム語、ドワーフ語 習熟 ウィザードのクラスにより ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、知力、判断力セーヴ、魔法学、看破に習熟 戦と歌の修行の特徴により 軽装鎧、レイピア、芸能技能に習熟 貴族の背景により 説得、歴史、ドラゴン・チェスに習熟 鋭敏感覚の特徴により 知覚技能に習熟 エルフの武器訓練の特徴により ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 トランス エルフの武器訓練 初級呪文:マイナー・イリュージョン 追加言語:ドワーフ語 儀式発動 秘術回復 戦と歌の修行:君は軽装鎧と、君の選択した1種類の片手近接武器に習熟する。また、まだ習熟していないなら、芸能技能にも習熟する。 刃の歌 君は1回のボーナス。アクションを用いて、刃の歌を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する可能性もある。それは君が無力状態になった時、君が中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを身に着けた時、君が一つの武器で攻撃するために2本の手を用いた時である。刃の歌が起動している時、君は以下の利益を得る。 ・ACに知力修正値に等しいボーナスを得る。 ・君の移動速度は3m増加する。 ・【敏捷力】軽業判定に有利を得る。 ・呪文に対する精神集中を維持するための耐久力セーヴィング・スローに知力修正値に等しいボーナスを得る。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数使用できる。この使用回数は、大休憩の度に全て回復する。 貴族の特権
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
グリーンフレイム・ブレード
ブーミング・ブレード
マイナー・イリュージョン
ソード・バースト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
グリース
ディテクト・マジック
シールド
フェザー・フォール
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ブラー
ロープ・トリック
マジック・ウェポン
オーギュリィ
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード