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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/20 14:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
得物 :素手 武術 :モンク武器・素手のダメージ+1d6として扱う。 モンク武器・素手で攻撃アクションをした場合、 ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 :1点・攻撃を行った直後に1回のボーナスアクションとして2回攻撃を行う。 1点・自分のターンに1回のボーナスアクションとして 回避アクションを行う。 1点・自分のターンに1回のボーナスアクションとして 離脱・早足ができ、かつ、そのターンの 間中、跳躍距離が2倍になる。 運足法 :移動距離+15ft 矢止め :遠隔武器攻撃が自分にヒットした際、ダメージを (1d10+【敏捷】+モンクレベル)点軽減する。 これによりダメージを0にまで軽減できた場合、以下の権利を得る。 1点・かつ飛来物が片手で持てる大きさで、片手が空いている場合は 同じリアクションの一部として投げ返すことができる。(射程:20/60) この攻撃は習熟しているものとみなされ、ならびにその攻撃においては その飛び道具はモンク武器として扱う。 朦朧撃 :1点・近接攻撃をヒットさせたときに使用可能。 目標は【耐久力】STを行わねばならず、失敗すると 朦朧激を使った人の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 浮身 :落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを (モンクレベルX5)だけ減衰できる。 追加攻撃:攻撃アクションをしたとき、2回殴れる "気打撃":素手打撃は「”非魔法的な攻撃やダメージ”」に対する抵抗や 完全体制を克服する際には魔法のものとみなされる。 門派 :四大門 ・元素の技法 アクションを使用し、以下の1つの効果を生み出す。 −地水火風に関わる、無害で瞬間的で感覚的な効果を生み出す。 (火花が降り注ぐ、一陣の風がおこる、薄靄が立つ、石が転がる 等) −ろうそく、松明、小さな篝火を1つ、瞬時につける/消す −重量1ポンドまでの生命を持たない物体を、最大1時間まで 冷やす/温める。 −1辺1ftの立方体に収まるだけの土、非、水、霧を ひとりでに姿を変えさせ、1分の間望む形(大雑把な者限定)に することができる。 ・水鞭 2点・アクションを消費する。 30ft内のクリーチャーを1体選択する。相手は【敏捷】STを行い、 失敗したら3d10(追加で気ポイントを消費するたび+1d10)の [殴打]ダメージを受けるとともに、発動者は対象に以下のどちらかを選択する。 A:対象を発動者に25tfまで近づけさせる。 B:倒して伏せにする。 セーヴに成功した場合は半減ダメージ。その際伏せ、引き寄せは発動しない。 ・大鐘音 3点・シャターを発動する。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 楽器習熟:竪琴 言語 :エルフ語 出自 :遊牧民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
公正。誰もが公正に扱われるべきだと考えている。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分でないようなふりをするのは良くないことだ。
関わり深いもの BONDS
使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。 生まれを忘れないためにそれを持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳、とくに酒に弱い。 自然を愛でるトウトルには、都会は刺激に溢れすぎているのだ。
その他設定など
ズダ(名前34個目)は長く旅をしてきたトウトルである。 長く世界を見聞し、自然を愛することを学んだ。 自然とのつながりを更に深めようと考えたズダは四大門の モンクに師事し、武の道を修める事となったのである。 トウトルの平均寿命を大きく超えているため老体ではあるが、 モンクとしての修練が功を奏しており、体はまだ動く。 開拓地には当初からいついているが頻繁に名前を変えるため、 「カメ」で通じる。 普段は水運びや農耕などに従事している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ツメ :トウトルには鋭い爪がある。素手で攻撃した場合、 1d4+【筋力】修正値ダメージとなる。 無呼吸 :一度に1時間まで呼吸を止めることができる。 トウトルは水泳が達者ではないが、 しばらくの間水中にとどまることぐらいはできる。 かめごうら:体型と甲羅のため、トウトルは鎧の着用に 不向きである。 甲羅は基本AC17(【敏捷】ボーナスは 付与されない)を与える。 防具を着用してもメリットは無いが、 シールドを装備している場合は シールドのボーナスを通常通り適用する。 甲羅隠れ :アクションとして、甲羅に隠れることができる。 ボーナスアクションで甲羅から出るまで、 以下の影響を受ける。 ・ACに対して+4ボーナス。 ・【筋力】【耐久力】STに有利を得る。 ・【敏捷】STに不利を得る。 ・イニシアチブ速度が0に固定される ・リアクションを取ることが出来ない。 生存本能 :技能<生存>を得る 言語 :共通語の読み書き、水界語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード