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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 10:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
鈍臭くて頭は回らないが、人並みに愛嬌はある。 「俺は馬鹿だからわっかんねぇけどよ!これって本当は悪いことなんじゃねぇか?」と、若い頃に一族の悪事を告発したため一部の親族から恨まれている。これ以上顰蹙を買って殺されないようにと、心ある親族の勧めで神殿に入れられた。 が、今度は「俺は馬鹿だからわっかんねぇけどよ!これって本当に善いことなのか?」を連発して周囲から疎まれ、神殿の偉い人から「おまえちょっと俗世で勉強してこい」と言われ冒険者になった。 本人は馬鹿であることが免罪符ではないということは理解しており、本当にわからないから聞いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ドワーフ】 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:醸造用品 言語:共通語、ドワーフ語 【クレリック】 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 【生命の領域】 重装鎧 【貴族】(PHB 129) 道具習熟:サイコロ 言語:ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフ】(PHB25) 能力値上昇:耐久力+2 暗視:薄暗い光の中では60フィート先までを明るく、暗闇の中を薄暗い光の中であるように見通せる。ただし、色は分からない。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る(PHB196、197)。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、〈歴史〉技能を習熟しているものとして扱い、かつ通常の習熟ボーナスの代わりに習熟ボーナスの2倍の値を加算する。 【ヒル・ドワーフ】 能力値上昇:判断力+1 壮健なるドワーフ:最大HPが1上昇増加。レベルアップの度にさらに1増加。 【クレリック:生命の領域】 神性伝導:アンデッド退散(PHB 63) 30ft以内のアンデッドは【判】セーヴに失敗した場合、1分間君の30ft.以内に近寄れず、君から離れ、早足か離脱しか出来ず、どれも不可なら回避する。 神性伝導:生命保護(PHB 67) 1アクション。合計で(クレリック・レベル×5)HPを回復する。君の30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、前述のHPを分配する。現在HPを最大HPの半分より大きくなるように回復はできない この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 【貴族の特権】(PHB 129)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(PHB229)
セイクリッド・フレイム(PHB248)
レジスタンス(PHB288)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域呪文)(PHB232)
ブレス(領域呪文)(PHB275)
ヒーリング・ワード(PHB263)
ガイディング・ボルト(PHB229)
コマンド(PHB237)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)(PHB247)
レッサー・レストレーション(領域呪文)
ゾーン・オヴ・トゥルース(PHB249)
エイド(PHB223)
ロケート・オブジェクト(PHB289)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード