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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/11 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ドラゴン・ハイド・ベルト 1回のActとして自分の武術ダイスを一つロールし、出た目に等しい気ポイントを回復することができる。この効果を使用したら、次の夜明けまで使用できない。 ラック・ブレード 幸運:君が気に入らない1回の攻撃ロール、能力値判定、STを再ロールすることができる。 2度目の結果は、必ず適用しなければならい。一度使用すると次の夜明けまで再使用することはできない。
背景 BACK GROUND
異邦人 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・神への祈りが独特で回りには奇異に映る ・寝るときは壁や木を背にして、不意を討たれないようにする
尊ぶもの IDEALS
師の教え。それは生活すべてが修行である。
関わり深いもの BONDS
武の探求。その土地の武と業に触れる事こそが、己の修行なり
弱味 FLAWS
武門の業は門外不出なのに、なぜか仕えてしまう。その門派家人に知れるのが怖い
その他設定など
あちこちを旅をしながら、武者修行を行っている。故郷にはもう何年も戻っていない。 師の教えにより、目の前の障害すべて就業という認識を持っている為、挑戦せずに引くという思考はもっていない。 あちこちで強い相手と業をぶつけ合いたい、強いモンスターと腕試しをしたいと願っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:楽器 技能:クラス/隠密・軽業、背景/看破・知覚 言語:種族/共通語・地獄語、背景/エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初期能力値 筋10 敏17 耐12 知10 判15 魅10 ●ティーフリング/ソードコースト 獣性:敏+2,知+1 暗視:60f 地獄の血の遺産(地獄の業火) :ヘリッシュ・リビュークをバーニング・ハンズに差替 ●モンク 1レベル ・鎧わぬ守り ・武術 自分のターンに素手またはモンク武器を用いて、攻撃act行った場合、Bactとして1回の素手攻撃を行うことができる。 2レベル ・気 7点/小休憩 ポイント消費することで、各アクションを行うことができる。 連打/2点 攻撃actを行った直後、Bactとして2回の素手攻撃を行うことができる。 護身/1点 Bactとして、回避アクションを行える 疾風脚/1点 Bactとして、離脱または早足を行える。かつこのターン中、移動距離が2倍になる。 ・運足法 鎧、盾無であれば、移動距離増加 ・モンク武器追加 休憩毎に下記の武器をモンク武器に指定できる。 @単純、軍用武器であること A習熟している武器であること B重武器と特殊の特性を持たない事 →ロングソードを指定(ラック・ブレード) 3レベル ・門派/開手門 開手門/開手の技 連打による攻撃でヒットを与える度に、以下のどれかの効果を与える。 @DC16【敏】ST、失敗:倒れて伏せ ADC16【筋】ST、失敗:15f押しやり B目標は次のモンクのTEまでリアクション不可 ・矢止め 遠隔攻撃がヒットしたとき、1d10+11軽減。 ダメージが0ならつかみとり、気1点でリアクションの一部として投げ返せる。射程20/60、この武器に習熟しているとみなし、モンク武器として扱う ・気追撃 自分のターンにActの一部として気ポイントを消費した時、そのターンの終了時までBactとして素手またはモンク武器による1回の攻撃を行える。 4レベル ・能力値上昇:敏捷+1、判断+1 ・浮心 落下時にリアクションを用いて、落下ダメージを(モンクレベル×5)35点減少 ・高速治癒 1回のアクションとして、気ポイントを2点消費すると武術ダイス+習熟ボーナス点、HPを回復する(1d6+3点) 5レベル ・追加攻撃 ・朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気1点で朦朧撃を使用できる。DC16【耐】ST失敗すると、次のモンクのTEまで朦朧 ・一撃必中 自分の攻撃ロールがミスしたとき、1〜3点の気ポイントを消費することで、その攻撃ロールに(消費した気ポイント×2)のボーナスを加える。 6レベル ・気打撃 素手打撃は魔法のものとして見なされる。 ・開手門/肉体の完成(1回/日) 1回のActとして、モンクレベル×3点HPを回復できる 7レベル ・身かわし 【敏】STを要求され、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半減 ・不動心 Actを使用して、自分が受けている魅了または恐怖を一つ終了させることができる。 ●ファイター ・戦闘スタイル 防御(AC+1) ・底力 Bactを用いて、1d10+1点HPを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(1回/日)
ダークネス(1回/日)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード