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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
45 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
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16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
7d8+1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | 7 | 1d6+4 | 殴打 | 魔法武器扱 | |
矢止め | 7 | 1d6+4 | | | |
| | | | | |
ラック・ブレード | 8 | 1d8+5 | 斬撃 | | |
ラック・ブレード | 8 | 1d10+5 | 斬撃 | | |
| | | | |
ドラゴン・ハイド・ベルト
1回のActとして自分の武術ダイスを一つロールし、出た目に等しい気ポイントを回復することができる。この効果を使用したら、次の夜明けまで使用できない。
ラック・ブレード
幸運:君が気に入らない1回の攻撃ロール、能力値判定、STを再ロールすることができる。
2度目の結果は、必ず適用しなければならい。一度使用すると次の夜明けまで再使用することはできない。 |
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背景 BACK GROUND |
異邦人
特徴:注目の的 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・神への祈りが独特で回りには奇異に映る
・寝るときは壁や木を背にして、不意を討たれないようにする | |
尊ぶもの IDEALS |
師の教え。それは生活すべてが修行である。 |
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関わり深いもの BONDS |
武の探求。その土地の武と業に触れる事こそが、己の修行なり |
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弱味 FLAWS |
武門の業は門外不出なのに、なぜか仕えてしまう。その門派家人に知れるのが怖い |
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その他設定など |
あちこちを旅をしながら、武者修行を行っている。故郷にはもう何年も戻っていない。
師の教えにより、目の前の障害すべて就業という認識を持っている為、挑戦せずに引くという思考はもっていない。
あちこちで強い相手と業をぶつけ合いたい、強いモンスターと腕試しをしたいと願っている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧 :軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器・軍用武器
道具:楽器
技能:クラス/隠密・軽業、背景/看破・知覚
言語:種族/共通語・地獄語、背景/エルフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
根(スタッフ) | | 1 | ダーツ | | 10 | 冒険者セット | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 購入 | gp | | ドラゴン・ハイド・ベルト+2(レア) | 1500 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
初期能力値
筋10 敏17 耐12 知10 判15 魅10
●ティーフリング/ソードコースト
獣性:敏+2,知+1
暗視:60f
地獄の血の遺産(地獄の業火)
:ヘリッシュ・リビュークをバーニング・ハンズに差替
●モンク
1レベル
・鎧わぬ守り
・武術
自分のターンに素手またはモンク武器を用いて、攻撃act行った場合、Bactとして1回の素手攻撃を行うことができる。
2レベル
・気 7点/小休憩
ポイント消費することで、各アクションを行うことができる。
連打/2点
攻撃actを行った直後、Bactとして2回の素手攻撃を行うことができる。
護身/1点
Bactとして、回避アクションを行える
疾風脚/1点
Bactとして、離脱または早足を行える。かつこのターン中、移動距離が2倍になる。
・運足法
鎧、盾無であれば、移動距離増加
・モンク武器追加
休憩毎に下記の武器をモンク武器に指定できる。
@単純、軍用武器であること
A習熟している武器であること
B重武器と特殊の特性を持たない事
→ロングソードを指定(ラック・ブレード)
3レベル
・門派/開手門
開手門/開手の技
連打による攻撃でヒットを与える度に、以下のどれかの効果を与える。
@DC16【敏】ST、失敗:倒れて伏せ
ADC16【筋】ST、失敗:15f押しやり
B目標は次のモンクのTEまでリアクション不可
・矢止め
遠隔攻撃がヒットしたとき、1d10+11軽減。
ダメージが0ならつかみとり、気1点でリアクションの一部として投げ返せる。射程20/60、この武器に習熟しているとみなし、モンク武器として扱う
・気追撃
自分のターンにActの一部として気ポイントを消費した時、そのターンの終了時までBactとして素手またはモンク武器による1回の攻撃を行える。
4レベル
・能力値上昇:敏捷+1、判断+1
・浮心
落下時にリアクションを用いて、落下ダメージを(モンクレベル×5)35点減少
・高速治癒
1回のアクションとして、気ポイントを2点消費すると武術ダイス+習熟ボーナス点、HPを回復する(1d6+3点)
5レベル
・追加攻撃
・朦朧撃
近接武器攻撃をヒットさせたとき、気1点で朦朧撃を使用できる。DC16【耐】ST失敗すると、次のモンクのTEまで朦朧
・一撃必中
自分の攻撃ロールがミスしたとき、1〜3点の気ポイントを消費することで、その攻撃ロールに(消費した気ポイント×2)のボーナスを加える。
6レベル
・気打撃
素手打撃は魔法のものとして見なされる。
・開手門/肉体の完成(1回/日)
1回のActとして、モンクレベル×3点HPを回復できる
7レベル
・身かわし
【敏】STを要求され、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半減
・不動心
Actを使用して、自分が受けている魅了または恐怖を一つ終了させることができる。
●ファイター
・戦闘スタイル
防御(AC+1)
・底力
Bactを用いて、1d10+1点HPを回復する。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ソーマタージ | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | バーニング・ハンズ(1回/日) | □ | ダークネス(1回/日) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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