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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/06 10:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
9.超強気
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.君はたいへんに勝ち気な性格 2.物事が自分の思った通りに進むと考える。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
人格的特徴2故にそれで足元が疎かになっていることもあるかも知れない
その他設定など
利益: 君は自分が与えるあらゆるダメージに+2のボーナスを得、君が受けるあらゆるダメージは1点増加する。(※この特徴による被ダメージの増加は、受けるダメージを計算した最終的な値に加算すること。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器 :単純武器、軍用武器 道具:調毒道具、薬草師道具 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ワイルドドワーフ 小柄な体 :アーマークラスと攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 ワイルドドワーフの技能習熟 :《隠密》技能に習熟する。 ワイルドドワーフの戦闘訓練 :ハンドアックス、クラブ、スピア、ブロウガンに習熟する。 ワイルドドワーフの道具習熟 :調毒道具、薬草師道具に習熟する。 ワイルドドワーフの毒耐性 :は毒に対するセーヴィングスローに有利であり、毒ダメージに対する抵抗を有する。 密林への耐性 ;ワイルド・ドワーフは病気に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また高温環境に対してある程度の耐性を有するため、ワイルド・ドワーフが受けるあらゆる火ダメージは2点軽減される。 暗視 :60フィート 言語 バーバリアン 1.激怒 鎧わぬ守り 2.捨て身の攻撃 危機感知 3.原始の道/獣の道 獣の姿:君は激怒に入るとき、内なる獣の力を具現化させて変化することができる。君の激怒が終了するまで、 君は肉体武器を 1つ得る。 この武器は君にとって単純近接武器とみなされ、この武器を使って攻撃する際には通常どおり君の 【筋力】修正値を攻撃ロールとダメージ ・ロールに加える。 激怒に入るたび、以下のどれか lつの武器を選ぶこと: ・噛みつき:君の口は犬のように長く伸びた口吻か、虎のような大顎のどちらか(君が選ぶ)に変化する。この武器はヒッ トするとld8[刺突]ダメージを与える。君の各ターンに 1回だけ、君がこの噛みつきでクリーチャーにダメージを与えたとき、君のヒット・ポイントは君の習熟ボーナスに等しい値だけ回復する。 ただし、ヒットを与えた時点で君の現在ヒット・ポイントが最大値の半分未満である時に限る。 ・爪:君のすべての手には、肉食獣の足のように、鋭利な爪が生える。この爪は、その手に物を持っていないときに限り、武器として使える。この武器はヒットすると ld6 [斬撃]ダメージを与える。君の各ターンに 1回だけ、君が攻撃アクションを用いてこの爪で攻撃を行なったとき、 君は同じ攻撃アクションの一部として追加でもう 1回の爪攻撃を行なえる。 ・尾君はトゲだらけの強靭な尻尾を生やす。この尾は間合いの武器特性を持ち、ヒットすると ld8 [刺突]ダメージを与える。 君が見ることのできる 3m (10フィート)以内のクリーチャーが君に攻撃ロールでヒットを与えたとき、君はリアクションを使用してこの尾を振り回すことで、1d8をロールして出た目を(その攻撃に対する)自分のACに加えることができる。これによってその攻撃はヒットからミスに変わるかもしれない。 原始の知恵 ・バーバリアンが 1レベル時に得られる技能リストの中から 1つの技能を選び、その習熟を得る(知覚) 4.能力値上昇/特技取得(二刀の使い手) .君は左右の手でそれぞれ 1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が“軽武器"でなくても二刀流を行なえる。 -君は通常ならばIつのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、 2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 5.追加攻撃 ・君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動 ・君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード