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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/20 16:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス 投擲 射程20/60 ☆両手武器戦闘 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目が出たら、君はその1か2の目を再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールした目を用いる事。この利益は必ず武器が両手用、または両用である必要がある。 ☆クリティカル率上昇 武器攻撃ダイスの出目が19〜20でクリティカルヒットになる。
背景 BACK GROUND
兵士(傭兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼地獄をのぞき込んでも眉1つ動かさない ▼余り物事を深く考えたりしない
尊ぶもの IDEALS
▼戦いでも人生でも、強い者が勝つ
関わり深いもの BONDS
▼傭兵家業として様々な敵を作ってしまい、命を狙われている
弱味 FLAWS
▼自分の非を認めるくらいなら、自分の鎧を食って見せる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆選択ルール 能力値上昇→筋力 敏捷力 技能→軽業 特技→追加HP 特技を取得次第HPの最大値はレベル*2上昇する。 これ以降、レベルが上昇する度に2点を追加で上昇する。 1レベル 10+3=13 追加+2 合計15 2レベル 15+9=24 追加+2 合計HP26 3レベル 26+9=35 追加+2 合計HP37 ☆クラス特徴 習熟 鎧:全ての鎧 武器:単純武器・軍用武器 セーヴィングスロー:筋力 耐久力 技能:運動 威圧 装備 チェインメイル(隠密不利) グレートソード グレートアックス ハンドアックス*2 ベルトポーチ(10gp) 戦闘スタイル ☆両手武器戦闘 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目が出たら、君はその1か2の目を再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールした目を用いる事。この利益は必ず武器が両手用、または両用である必要がある。 ☆底力 自分自身のターンにボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復する事が出来る。 この特徴は一度使用すると、小休憩か大休憩を終了しなければ、再び使う事は出来ない。 ☆怒涛のアクション 通常のアクションと、場合によって許されるボーナスアクションに加えて、更に追加で1回のアクションを行える。 この特徴は、一度使用すると、小休憩か大休憩を経なければ、再び使う事は出来ない。 ☆戦士の類型 チャンピオン ☆クリティカル率上昇 武器攻撃ダイスの出目が19〜20でクリティカルヒットになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード