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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/05 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧:スケイルメイル 50gp(計算済み) 特技 ◆魔法のたしなみ ├選択:クレリック └ガイダンス、ライト、ガイディングボルト 戦闘スタイル :二刀流 └二本目の武器にも能力値修正を足せる
背景 BACK GROUND
【船乗り】 特徴:船の利用 望むなら自分と冒険の仲間たちをタダで帆船に乗せてもらうことができる。 タダで載せてもらうために、船乗りに力を貸さねばならないが。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするために誇張は辞さない。
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ、どこに行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船の事を今でも思い出す。
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたらめったなことでは止まらない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン 船乗り 【運動】【知覚】 道具習熟 航海道具、乗り物(水) 楽器習熟 リュート、ドラム、ハーモニカ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【バードの声援】 ボーナスアクションで声援ダイス(1d6)を増やせる。 声援ダイスは能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに使用できる。 このダイスを使うかどうか決めるのは該当判定のd20ロール後でよい。 大休憩ごとに2回使用可能。 *Lv2* 【なんでも屋】 習熟していない能力値での判定に、習熟ボーナスの半分(※切り捨て)を加えられる。 【休息の歌】 自分自身や、自分自身の音楽・弁舌を聞くことができる友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒットダイスを消費してHPを回復する際、更に追加で1d6回復する。 *Lv3* 【バードの楽派】 3レベルの時点で、君は1つの楽派を選択してその派の高等技術を学びはじめる。3、6、14レベルで得られる特徴が決定される。 ◆剣の楽派 【習熟強化】 3レベルの時点で、君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択すること。 それらの習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 選択:『捜査』『軽業』 【刃の美技】 ●守りの美技 声援消費1 声援ダイス分の追加ダメージ。 さらに次の自分のターン開始時まで上記と同じ出目のACへのボーナスを得る。 ●薙ぎ払う美技 声援消費1 ヒットを与えた対象1及び、自身から見える1マス以内の任意の対象に追加ダメージ。ダメージ値は声援ダイスの出目。 ●翻弄の美技 声援消費1 声援ダイス分の追加ダメージ。 さらに目標を【5+声援ダイスのロール結果】×1マスまで、君から離れる方法で押しやることができる。 そしてその直後、目標から1マス以内の空白マスに移動するために、リアクションを消費して最大移動距離までの移動を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ 射程:12マス 目標は【判断力】セーヴを行なわねばならない。 失敗した目標は1d4[精神]ダメージを受け、目標自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d4ずつ増加する。 5レベルで2d4、11レベルで3d4、17レベルで4d4である。
メイジハンド
魔法のたしなみ:ガイダンス
魔法のたしなみ:ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
フェザーフォール
ヒロイズム
魔法のたしなみ:ガイディングボルト 射程:24マス 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なう。 目標は4d6の[光輝]ダメージ+次の自分のターン終了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 射程:12マス 射程内の地点から半径2マスの範囲内にいる全ての対象。 3d8雷鳴ダメージ 耐久セーヴ/半減 無機質な材料で構成されたクリーチャーはセーヴに不利を受ける。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード