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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/08 16:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クオータースタッフ 両用、片手は1d6 ダーツ 投擲(射程20/60)妙技 クローク・オヴ・プロテクション その他のアイテム、アンコモン(400gp)要同調 ACとすべてのセーヴに+1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。 酒は吞んでも吞まれるな。
関わり深いもの BONDS
酒を知って隠遁の人生を終わらせた。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽(酒)を度が過ぎる程享受している。
その他設定など
本名は「シュティファーン・アーンドーリン」。ウッド・エルフの教団に生まれ、修道僧となったが、酒を知って身を滅ぼした破戒僧。破門になった時に名前を「酒帝(シュティ)」に変えた。酔拳を使うが我流で、門下生ではない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 武器習熟:単純武器、ロングソード、ショートソード。ショートボウ、ロングボウ 防具習熟:ー 道具習熟:リュート、薬草師道具、醸造道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆エルフの特徴 ◇暗視(60フィート) ◇鋭敏感覚 〈知覚〉技能に習熟 ◇フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。魔法で眠らない。 ◇トランス 睡眠の代わりに瞑想に入る。4時間瞑想に入ったら8時間の睡眠によって得るのと同じ効果を得る。 ◆ウッド・エルフの特徴 ◇俊敏 歩行移動速度+5ft ◇自然隠れ 自然現象による軽度の隠蔽でも隠れ身を試みることができる。 ◆モンクの特徴 1レベル ◇鎧わぬ守り ACに判断力修正を加える。 ◇武術 素手またはモンク武器しか使用しておらず、鎧、盾を使用していない場合以下の利益を得る ・素手打撃・モンク武器の攻撃ロールおよびダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃の代わりに1d6を使用できる。 ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションを用いて1回の素手攻撃を行える。 2レベル ◇気(10点) セーヴ難易度(16) ・連打(1点) 1回のボーナスアクションで2回の素手打撃を行える。 ・護身(1点) ボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足(1) ボーナスアクションとして離脱、または早足アクションを行えるようになり、かつそのターン中跳躍距離が2倍になる。 ◇運足法 移動速度+20ft 液体の上や垂直な面を移動可能。 3レベル:門派:酔拳門 ◇習熟追加:芸能、醸造道具 ◇酔拳の技 連打を使用するたび、離脱アクションの利益を得る上に、そのターンの終了時まで歩行移動速度が+10ft増加する。 ◇矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションを用いてその攻撃から受けるダメージを1d10+13(【敏捷力修正値】+モンク・レベル)だけ現象する。 これによってダメージを0まで軽減できたら、気を1ポイント消費して遠隔武器ロールを行える。(射程:20/60ft) 4レベル ◇能力値上昇:敏捷力+2 5レベル ◇追加攻撃 攻撃回数2回 ◇朦朧劇 近接攻撃武器をヒットさせたとき、気1点を消費して朦朧劇を使える。目標は耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 6レベル ◇気連打 素手攻撃が魔法のものとみなされる。 ◇千鳥足 飛び起き:伏せから立ち上がる時、消費する移動距離は半分ではなく5ftのみ。 身代わり:君に対するクリーチャーの近接攻撃ロールがミスした場合、リアクションとして気1点を消費してその1回の攻撃を君から5ft以内の君が見ることができる、君の選んだクリーチャー1体にヒットさせることができる。 7レベル ◇身かわし 【敏捷力】ロールに成功すれば半分のダメージですむような場合、セーヴに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージだけで済む。 ◇不動心 アクションを用いて、君自身が受けている魅了状態、または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。 8レベル ◇能力値上昇:判断力+2 10レベル ◇無病身 病気と毒に対する完全耐性を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード