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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
55ft./11sq. |
35 |
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20 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
0 |
1 |
4 |
レ |
【敏捷力】 |
9 |
4 |
1 |
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
|
63 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
10d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 8 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 4 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 4 レ | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 4 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | 4 レ | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 4 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 4 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クオータースタッフ | 8 | 1d8+4 | 殴打 | | |
ダーツ | 8 | 1d4+4 | 刺突 | | |
素手 | 8 | 1d6+4 | 殴打 | 魔法扱い | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
クオータースタッフ 両用、片手は1d6
ダーツ 投擲(射程20/60)妙技
クローク・オヴ・プロテクション
その他のアイテム、アンコモン(400gp)要同調
ACとすべてのセーヴに+1のボーナスを得る。
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背景 BACK GROUND |
隠者 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っているものに大いに同情を寄せる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
己を知ること。
酒は吞んでも吞まれるな。
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関わり深いもの BONDS |
酒を知って隠遁の人生を終わらせた。 |
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弱味 FLAWS |
俗世に戻った今、俗世の歓楽(酒)を度が過ぎる程享受している。 |
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その他設定など |
本名は「シュティファーン・アーンドーリン」。ウッド・エルフの教団に生まれ、修道僧となったが、酒を知って身を滅ぼした破戒僧。破門になった時に名前を「酒帝(シュティ)」に変えた。酔拳を使うが我流で、門下生ではない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
武器習熟:単純武器、ロングソード、ショートソード。ショートボウ、ロングボウ
防具習熟:ー
道具習熟:リュート、薬草師道具、醸造道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
320 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
6.4 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
クオータースタッフ | 4 | 1 | 探検家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 携帯用炊事道具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | ダーツ | 0.25 | 10 | 巻物入れ | 1 | 1 | 毛布 | 3 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | 薬草師道具 | 3 | 1 | 醸造用具 | 9 | 1 | リュート | 5 | 1 | クローク・オヴ・プロテクション(UC) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 95.9lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆エルフの特徴
◇暗視(60フィート)
◇鋭敏感覚
〈知覚〉技能に習熟
◇フェイの血筋
魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。魔法で眠らない。
◇トランス
睡眠の代わりに瞑想に入る。4時間瞑想に入ったら8時間の睡眠によって得るのと同じ効果を得る。
◆ウッド・エルフの特徴
◇俊敏
歩行移動速度+5ft
◇自然隠れ
自然現象による軽度の隠蔽でも隠れ身を試みることができる。
◆モンクの特徴
1レベル
◇鎧わぬ守り
ACに判断力修正を加える。
◇武術
素手またはモンク武器しか使用しておらず、鎧、盾を使用していない場合以下の利益を得る
・素手打撃・モンク武器の攻撃ロールおよびダメージロールに【敏捷力】を使用できる。
・素手打撃の代わりに1d6を使用できる。
・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションを用いて1回の素手攻撃を行える。
2レベル
◇気(10点)
セーヴ難易度(16)
・連打(1点)
1回のボーナスアクションで2回の素手打撃を行える。
・護身(1点)
ボーナスアクションとして回避アクションを行える。
・疾風足(1)
ボーナスアクションとして離脱、または早足アクションを行えるようになり、かつそのターン中跳躍距離が2倍になる。
◇運足法
移動速度+20ft
液体の上や垂直な面を移動可能。
3レベル:門派:酔拳門
◇習熟追加:芸能、醸造道具
◇酔拳の技
連打を使用するたび、離脱アクションの利益を得る上に、そのターンの終了時まで歩行移動速度が+10ft増加する。
◇矢止め
遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションを用いてその攻撃から受けるダメージを1d10+13(【敏捷力修正値】+モンク・レベル)だけ現象する。
これによってダメージを0まで軽減できたら、気を1ポイント消費して遠隔武器ロールを行える。(射程:20/60ft)
4レベル
◇能力値上昇:敏捷力+2
5レベル
◇追加攻撃
攻撃回数2回
◇朦朧劇
近接攻撃武器をヒットさせたとき、気1点を消費して朦朧劇を使える。目標は耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。
6レベル
◇気連打
素手攻撃が魔法のものとみなされる。
◇千鳥足
飛び起き:伏せから立ち上がる時、消費する移動距離は半分ではなく5ftのみ。
身代わり:君に対するクリーチャーの近接攻撃ロールがミスした場合、リアクションとして気1点を消費してその1回の攻撃を君から5ft以内の君が見ることができる、君の選んだクリーチャー1体にヒットさせることができる。
7レベル
◇身かわし
【敏捷力】ロールに成功すれば半分のダメージですむような場合、セーヴに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージだけで済む。
◇不動心
アクションを用いて、君自身が受けている魅了状態、または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
8レベル
◇能力値上昇:判断力+2
10レベル
◇無病身
病気と毒に対する完全耐性を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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