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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェポン・オヴ・ウォーニング イニシアチブ判定が有利になる。 君と君から30f以内の味方全員は非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を打たれることはない。 戦闘が始まった時点で君または同じ範囲にいる君の仲間の誰かが自然の睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っているキミと範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。 エルフの正確さ 【敏捷力】、【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの値を1上昇。 【敏捷力】、【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかを用いて有利つきで攻撃ロールを行う際には常に、ダイスのうち1つを再ロールできる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
恐ろしい未来を幻視した。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
故郷の森で森番(という名前の殺し屋)をしていたエルフ。最近任期が明けて休暇となったので10年ほど各地の美味しいもの巡りの旅をしながら過ごしている。 殺し屋をしていた割に明るくにぎやかな性格をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、ロングボウ 防具:軽装鎧 道具:盗賊道具 言語:共通語、エルフ語、ドラゴン語、ドワーフ語 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。それに加えて、君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。 習熟強化:知覚・盗賊道具を指定。 急所攻撃:1ターン1回ダメージに2d6追加。攻撃のロールに有利な時か攻撃対象の5f以内に目標クリーチャーの敵がいる場合に有効。 巧妙なアクション 戦闘において、1回のボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱のいづれかが可能。 習熟追加 調毒道具と変装道具に習熟 暗殺術 この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットとなる。 【種族特徴:エルフ】 《能力値上昇:敏捷+2》 《暗視》薄暗い光の中で明るい光の中であるように60f見渡せる。同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中のように見渡せる。 《鋭敏感覚》知覚技能に習熟 《フェイの血筋》魅了をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法の眠りは君を眠らせない。 《トランス》4時間瞑想。 【ハイ・エルフ】 能力値上昇:知力+1 エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 初級呪文 トゥルー・ストライクを取得。 追加言語:ドワーフ語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード