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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 11:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・底力 自分のターンのボーナスアクションとしてHP回復 d10+ファイターLV、小休憩or大休憩ごとに1回 ・怒涛のアクション 通常のアクション(+場合によって許されるボーナ スアクション)に加え、追加で1回のアクション、 小休憩or大休憩ごとに1回 ・戦技(小休憩or大休憩ごとに戦技ダイス4つ) ディストラクティング・ストライク クリーチャーに攻撃をヒットさせた時、戦技ダイ スを消費して敵の注意を惹きつけ味方の攻撃のた めの隙をつくる その攻撃のダメージロールに戦技ダイスを加算 目標に対して自分以外が攻撃する際、次の自分の ターン開始時までの1回の攻撃ロールに有利 フェインティング・アタック ボーナスアクションとして敵にフェイントをかけ る。次の攻撃ロールに有利、ヒットしたらダメー ジに戦技ダイスを加算 Precision Attack 必中攻撃 2体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃を行う 際、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに 加算できる攻撃ロールの前でも後でも良いが、攻撃 の何らかの効果を発揮する前に行わなければならな い
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
物心ついた時には傭兵団にいた彼は、剣と盾を玩具に、戦場の物語を童話がわりに育った。長じて彼自身も傭兵となったが、初陣で彼のいた団は壊滅。 彼自身はベテランの兄貴分の後ろを離れずについていただけだったが、気がつくと後方が敵に突き崩されており、部隊は混乱の極みに。命からがら逃げ延びた先で部隊に合流したものの、彼らの将軍は重傷を負い、部隊は大きな損害を受けて戦闘力を喪失。将軍は団の解散を告げた。彼はそれからも傭兵暮らしを続けてきたが、どの傭兵団も彼が育った団からは見劣りがするように思えてならない。 初陣の苦い思い出は頭から離れず、精強で知られたあの団に、あの時一体何が起きたのか、どうしても腑に落ちない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 道具習熟:ダイス、乗り物(陸)、鍛治道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマンの特徴 能力値上昇:全能力値+1 ・ファイター 習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力(攻撃と呪文発動欄に記載) 怒涛のアクション(同上) ・バトルマスター 戦人のたしなみ:道具習熟(鍛治道具) 戦技: (攻撃と呪文発動欄に記載)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード