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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒3 激怒ダメージ+2
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
一人称:リリ バーバリアンらしく荒っぽく振舞おうと思う反面育ちの良さがそれを邪魔している子。 元々所属していた部隊では武器のメンテナンスなど後方支援を行っていたがとあるバーバリアン|・_・)と出会い規律に縛られる兵士としてよりもっと自由に生きたいと考え冒険者となった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟 武器の習熟:単純武器、軍用武器 防具訓練:軽装鎧、中装鎧、シールド 道具習熟:鍛冶道具、トランプ、乗り物(陸) 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 ドワーフの毒耐性 毒に対するセービングスローに有利 毒ダメージに抵抗 壮健なるドワーフ 最大ヒット・ポイントが1増加し、レベルアップするごとにさらに1増加する 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 激怒 ボーナス・アクションとして激怒を使用可能、重鎧を装備していない場合効果を適用する 小休憩を終えると消費回数を1回復し、大休憩を終えると消費回数をすべて回復する。 殴打、刺突、斬撃ダメージ抵抗 激怒ダメージ 君が筋力を使用して武器か素手打撃で対象にダメージを与えたとき、ダメージへのボーナスを得る。 これはバーバリアンとしてのレベルが上がるにつれて増加する。 筋力判定の有利 君は筋力判定と筋力セーヴィング・スローで有利を得る。 精神集中や呪文は使えない 持続時間 激怒は1分間持続する。 気絶状態になるか、前のターンの終了時からダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了した場合激怒は終了する。 自分のターンに1回のボーナス・アクションとで激怒を終了させることもできる。 鎧わぬ守り 鎧を着用していない間、君の基本アーマークラスは10に君の敏捷力と耐久力の修正を加えたものになる。 盾を使用してもこの恩恵を得ることができる。 危険感知 目で確認できる罠や呪文に対する敏捷力によるセーヴィング・スローで有利を得る。 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃ロールを行なうとき、君は捨て身の攻撃を行なうことができる。 次のターンの開始時まで、筋力を使った攻撃ロールに有利を与えるが、その間、君に対する攻撃ロールも有利を得る。 サブクラス:狂戦士の道 狂乱 激怒使用時に狂乱に入ることを選択でき、狂乱を発動した場合その激怒中ボーナスアクションで近接武器攻撃を行える 激怒が終わった場合1段階の消耗状態になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード