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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/23 09:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●エルドリッチ・クロー・タトゥー ・素手攻撃が魔法的になる。 ・攻撃とダメージロール+1 ・ボーナスアクションとして強化すると、1分間、間合いが15フィートになり、追加の1d6[力場]ダメージを与える(1回/大休憩)
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意技:恫喝、故売、高利貸し 特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫・・・・・・等を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
仁義 商売仲間からは盗まない。(秩序) 命 皆それぞれ違えど変えられない価値のあるものを持っている。それを金で解決できるなら安いもんだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
自分の浅はかな行動で部族を壊滅させてしまった。生き残りは自分だけだと思っている。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。
その他設定など
高利貸し。(トイチのヤバいやつ) 首にタトゥーが刻まれていて、熊のファーコートを肩にかけている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・エルフ語 ●習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリードラゴンアンティ、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●酒場流喧嘩殺法 ・筋力+1 ・代用武器に習熟 ・素手打撃のダメージは1d4を使用する。 ・素手打撃あるいは代用武器による攻撃をヒットさせたなら、ボーナス・アクションとしてつかみを試みることができる。 ●激怒(+2 / 4回 / 大休憩) ボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 ・【筋力】判定と【筋力】STに有利を得る。 ・【筋力】の攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ・呪文発動できない (1)君が気絶状態 (2)ダメージを受けることも攻撃することもない ●鎧わぬ守り AC:(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。 ●捨て身の攻撃 宣言で【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ●危険感知 見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ●原始の道 【選択:トーテム戦士の道】 ●精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を儀式発動する能力を得る。 ●トーテム精霊 〇熊:激怒中、君は[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ●原始の知恵 【選択:知覚】 ●能力値上昇 【選択:耐久+2】 【選択:戦闘スタイルのたしなみ】 ●追加攻撃 2回攻撃を行なえるようになる。 ●高速移動 重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。 ●獣の相 〇鷲:君は鷲の目を得る。君は1マイル(約1.6km)先までを見通し、1マイル先の物の細部を見てとることができる。くわえて、“薄暗い”光によって【判断力】〈知覚〉判定に不利を受けることはない。 ●野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。 不意を討たれても、無力状態でないなら、激怒することで通常通り行動できる ●本能的飛びかかり 激怒に入るボーナス・アクションの一環として、最大で自分の移動速度の半分までの移動を行なえる。 ●戦闘スタイルのたしなみ 〇素手戦闘 ・素手攻撃は(1d6+君の【筋力】修正値)の【殴打】ダメージを与える。武器も盾も使用していないなら、1d8になる。 ・ターン開始時に、君は自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]ダメージを与えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード