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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 16:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 奈落語 深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを回復させることができる 回復する合計レベルはウィザードレベルの半分[切り上げ]以下でなければならない ------------------------------- 刃の歌 君は1回のボーナスアクションを用いて、刃の歌を開始できる。刃の歌が起動している間、君は以下の利益を得る ACに知力修正値に等しいボーナスを得る 歩行移動速度が10f増加する 敏捷力(軽業)判定に有利を得る 呪文に対する精神集中を維持するための耐久力セーブに知力に等しいボーナスを得る 君はこの特徴を習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数をすべて回復する ------------------------------- ヘッドバンドオブインテレクト 知力19固定 ------------------------------- 敏感な野ウサギ:イニシアチブロールに習熟Bを足せる ------------------------------- 幸運な足さばき:敏捷セーブに失敗したとき、リアクションを使用して1d4をロールし出た目をそのセーブに加える。これによってセーブが失敗から成功に変わりうる。君が伏せ状態であるか移動速度が0の時はこのリアクションを使用できない。 ------------------------------- 兎跳び:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せず、君の習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する。 ------------------------------- 追加HP レベルアップ時のHP上昇に+2する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード 君はこの呪文の発動に用いる武器を打ち旧い、その武器でクリーチャー1体に1回の近接攻撃を行う。この攻撃がヒットすると、目標はその武器攻撃の通常通りの効果を受けたうえ、君の次のターン開始時まで重低音が鳴り響くエネルギーに包まれる。君の次のターン開始時までに目標が自分の意思で5f以上移動したとき、目標は1d8の雷鳴ダメージを受け、この呪文は終了する。 5レべ:近接攻撃に1d8の雷鳴ダメージを与え、目標が移動したことによって受けるダメージは2d8に増加する 11レべ、17レべでさらに1d8ずつダメージが増加する
メイジハンド
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アイデンティファイ:儀式
バーニングハンズ
フェザーフォール
マジックミサイル
ロングストライダー
ディテクト・マジック:儀式
カラースプレー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
シャドウ・ブレード ボーナスアクション 精神集中/最大1分 2d8の精神ダメージを与える単純近接武器を生み出す 妙技、軽武器、投摘20/60の特性を有する この剣を落とすか投げたならば剣はターンの終了時に試算して消え去る。それ以降、この呪文が継続している間ならばボーナスアクションを用いて剣を再び生成できる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード