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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/18 01:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア/妙技 ダガー/妙技/軽武器/投擲(射程20/60)
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも『たった一人の特別なひと』を探している。
尊ぶもの IDEALS
美。おのれの芸術によって世界をよりよいものにする。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い。
その他設定など
持ち芸: 楽器演奏、歌
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装備 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 4種類の楽器(リュート、フルート、ライア、ヴァイオル) 変装用具 言語: 共通語 読/話 エルフ語 読/話 18/11/17『少年と竜』 レベルアップ3→4 戦場の術者取得
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援 ボーナス・アクションを用いて、自分から60ft以内にいて自分の声を聞くことができる(自分以外の)クリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは声援ダイス(d6)を1つ得る。 そのクリーチャーは、以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。 この特徴は3回使用できる。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。 なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切捨て)を加えることができる。 休息の歌 自分自身や、自分の音楽や弁舌を聞くことができるすべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にさらに追加で1d6hpを回復する。 習熟強化〈芸能〉〈動物使い〉 【知の楽派】 言葉の刃 自分から見え、かつ自分から60ft以内にいるクリーチャーが、能力値判定、攻撃ロール、ダメージ・ロールのいずれかを行う際、自分はリアクションを用いて『バードの声援』を1回消費し、声援ダイスを1個ロールして、その結果をクリーチャーのロール結果から引くことができる。 戦場の術者 ダメージを受けた際、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。敵対的なクリーチャーの移動が自分の機会攻撃を誘発する時、機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ 射程:120ft 最大4つまでの松明ほどの大きさの明かりを射程内に作り出す。
プレスティディジテイション 射程:10ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ 射程:自身 持続時間中、術者は野獣の『ことば』を理解して音声で意思疎通する能力を得る。
ヒーリング・ワード 1ボーナス・アクション 射程:60ft 射程内にいて、自分が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは1d4+3hpを回復する。
ヒロイズム 射程:接触 同意するクリーチャー1体に触れて勇気を授ける。この呪文が終了するまで、目標は恐怖状態に対する完全耐性を有し、目標は目標の各ターンの開始時に術者の呪文発動能力修正値に等しい値の一時的hpを得る。この呪文が終了した時点で、目標がこの呪文によって得ていた一時的hpはすべて失われる。
ベイン 射程:30ft 射程内にいて自分から見えるクリーチャーを最大3体まで選び、【魅力】セーヴを行わせる。失敗したクリーチャーは、この呪文が終了するまで、攻撃ロールやセーヴを行う度に1d4をロールし、出た目を攻撃ロールやセーヴの結果から引かなければならない。
スリープ 射程:90ft この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロールすること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのhpの総計となる。射程内の、術者が選択した一点から20ft以内にいるクリーチャーは、その現在hpの低い順からこの呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチャーは無視すること)。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 射程:60ft 射程内の、術者が選んだ地点を中心とした半径10ftの範囲内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージ、成功したクリーチャーはその半分のダメージを受ける。
ブラインドネス/デフネス 射程:30ft 1体の敵の視覚または聴覚を奪う。射程内にいて術者から見える1体のクリーチャーを選び、【耐久力】セーヴを行わせる。このセーヴが失敗したなら、目標は持続時間中、盲目状態または聴覚喪失状態になる(どちらになるかは術者が選択する)。その後、目標は目標の各ターンの終了時ごとに【耐久力】セーヴを行う。成功すればこの呪文は終了する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード