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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 00:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【連打】 自分のターンに攻撃を行なった直後、気を1点消費して1回のボーナス・アクションで2回の素手打撃を行なえる。 【開手の技】 連打による攻撃が命中するたび以下の効果から1つを発生させる 対象は【敏捷力】セーヴィング・スローを行ない失敗すると伏せ状態になる。 対象は【筋力】セーヴィング・スローを行ない、失敗したなら、対象を自身から離れる方向へ15フィートまで移動させる。 目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行なえない。 【護身】 気を1点消費することで、自分のターンにボーナスアクションで回避を行なえる。 【疾風足】 気を1点消費することで、自分のターンに1ボー ナスアクションで離脱または早足のいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 【恐るべき代謝】 イニシアチブロール時集中ポイントをすべて回復できる。 その際、武術ダイスを振りモンクレベルにその数を足した数のHPを回復する。 大休憩を終えるまで再び使うことはできない 【矢止め】 遠隔武器攻撃を受けた時にリアクションを用いてその飛び道具を逸らす。 その攻撃から受けるダメージは(1d10+【敏捷力】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。これによってダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具が片手で持てる大きさならつかみ取ることができる。 気を1点消費することで同じリアクションの一部として、つかみとった武器または矢弾を用いて遠隔攻撃を行なえる(射程は20 / 60フィートであり、武器問わず習熟があるものとして扱う
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。(善)
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽している
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:フルート、ゲーム用カード 言語 共通語、ハーフリング語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・スタウトハーフリング ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。 スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 [毒]ダメージ抵抗 ・モンク 【武術】 素手の攻撃・ダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 素手打撃の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。 素手打撃を行ったターンボーナスアクションで素手攻撃を行える 【気】最大値3 気を消費することによって特徴を使用する 気は小、大休憩により全回復する 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+君の【判断力】=12 【運足法】 移動速度は鎧を着用しておらず盾を使用していない時に10フィート増加する。 ・サブクラス 【開手門】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード