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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 20:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある。 7 身体を洗うのが嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
3 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
2 子供たちが自分のような目にあわないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
2 金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそ何でもやる。
その他設定など
ヨウ!オイラはフグルさ。 ノームでローグをやっている。研究好きの小人にしては珍しいだろ? ノームらしく勉強はしてきたぜ。孤児院で先生ェに倣ったんだ。 なんでウィザードにならないのかって?もちろん理由があるさ! オイラ、生まれも育ちも貧乏でよ。そういう子供はまだたくさんいるんだ。 そいつらのために悪い大人から金貨をふんだくって配って歩くのさ。盗むためにはローグにならなきゃだろ? 探し物、かくれんぼ、鍵開け、ウソつきの発見、手品…できることはたくさんあるぜ。 できないことと言ったら…説得だな。見た目でこわがられることが多くてよ…そこは得意な奴に任せるぜ。 いっちょ便利に使ってくれよな!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語 軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具(習熟強化)、変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《浮浪児》 街の秘密 戦闘中でないとき、同一都市の任意の地点から任意の地点への移動速度二倍。 《ノーム》 暗視:60ft ノームの機転:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴに有利 フォレストノーム 生来の幻術士:マイナーイリュージョン修得、【知力】 小動物との会話:小型以下の野獣と単純なやりとりが可能 《ローグ》 初LV 盗賊の符牒 符牒を知るもの同士の暗号を送れる。 解読に4倍の時間 一連の合図や印に理解する。 1LV 習熟強化 ボーナス二倍⇒知覚、盗賊道具 1LV 急所攻撃 1ターンに一回、追加で1d6ダメージ。 ・妙技もしくは遠隔武器 ・有利を得た時 ・有利でない場合 @君以外の目標の敵が目標から5ft以内 Aその目標の敵が無力状態でない B君が攻撃に不利を受けていない 2LV 巧妙なアクション 各ターンのボーナスアクションで以下を行える。 @隠れ身 A早足 B離脱 3LV 不動の照準(ターシャ) 移動できない。1ボーナスアクションで、次の攻撃一回に有利を得る。 4LV 能力値上昇or特技 ⇒ 5LV 直感回避 君から見える者から攻撃をヒットされたら、リアクションを用いてダメージを半分にできる。 3LV ローグの類型 ⇒トリックスター 3LV 欺きのメイジ・ハンド メイジ・ハンドを不可視で発動可能 ・魔法の手が持っている物体を、他のクリーチャーが着用・運搬している一つの容器に入れることができる。 ・他のクリーチャーが着用・運搬している容器の中の物体一つを取り上げることができる。 ・盗賊道具を用いて遠くから解錠および罠の解除を行える。 これらの作業の一つを悟られずに行う場合、{手先の早業}と相手の{知覚}との対抗判定を行う。 巧妙のアクションでこの行動がとれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン 1アクション 30ft 動作、物質 一分 一種類の音か映像を出し続ける。(映像は一辺5ft) 幻と見破るには呪文セーヴ難易度に対して捜査判定。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード