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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【レンジャー】 〜Lv1〜 《アブソーブ・エレメンツ》[RA]:自分が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]ダメージを受けた際に使用可能。 @次の自ターンまで該当ダメージに抵抗を得る。 A次の自ターンの近接攻撃ダメージに1d6該当ダメージを追加する。 《グッドベリー》:HPを1点回復し、高い栄養価を誇るベリーを10粒生み出す。 《ハンターズ・マーク》[BA,精神]:90ft以内の敵1体を狙い、武器攻撃ダメージに+1d6し、狙った敵に対する知覚と生存判定に有利を得る。また、狙った敵のHPが0になった時、ボーナスアクションを用いて別の敵を狙う事が出来る。 〜Lv2〜 《マジック・ウェポン》[BA,精神]:1時間の間、触れた武器を魔法の武器+1にする。 《レッサー・レストレーション》:触れた味方1体の病気、聴覚喪失、毒、麻痺、盲目状態解除。 【原始の感知力】 《スピーク・ウィズ・アニマルズ》:野獣と会話することが可能になる。 《ビースト・センス》:触れた野獣を通して物を見聞きする事ができる。 【フェイ・ワンダラー】 《チャーム・パースン》:30ft以内の人型生物1体に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると魅了状態にする(対象が味方と戦闘中の場合、セーヴに有利になる)。対象に危害を加えるまで続く。 《ミスティ・ステップ》[BA]:30ft以内の空白地点に瞬間移動する。 【マジックアイテム】 《クローク・オヴ・ザ・マンタ・レイ》:水中呼吸可能かつ、水泳移動60ft。
背景 BACK GROUND
芸人:芝居、物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張でも和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
人々:私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間の為なら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
ドラゴン諸島の異変によって出逢ったガチムチのいい男。 ポストフェイの集落の中で最も強靭で勇敢な戦士だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・森語 【武具】 ・軽装鎧 ・中層鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・変装用具 ・ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【レンジャー】 ・得意な仇敵:敵に攻撃が命中した時、1分間だけその敵を得意な敵とする(精神集中)。ターン中、得意な敵にヒットした時、1度だけダメージを+1d4する。得意な敵指定は2回まで使用可能(大休憩で回復)。 ・腕利きの探検家: @説得の習熟ボーナス2倍。 A移動速度+5ftかつ、登攀移動と水泳移動が通常移動と同値になる。 ・無視界戦闘スタイル:疑似視覚10ft(自分の盲目状態及び敵の不可視状態無視) ・呪文発動の焦点具:ドルイドの呪文発動焦点具をレンジャー呪文発動焦点具として使える。 ・原始の感知力:スピーク・ウィズ・アニマルズを1度だけ呪文スロット消費なしで発動できる(大休憩で回復)。 ・追加攻撃:攻撃回数+1。 【フェイ・ワンダラー】 ・心苛む打撃:1ターンに1度、武器攻撃ダメージに1d4[精神]を追加する。 ・この世ならぬ魅力:全ての魅力判定に判断力修正値を追加かつ、説得習熟。 ・心惑わす流れ矢: @恐怖状態、魅了状態に対するセーヴに有利になる。 A120ft以内のキャラクターが恐怖状態、魅了状態に対するセーヴに成功した時、リアクションを用いて別のキャラクター1体に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると1分間恐怖状態または魅了状態にさせる(ターン終了時、再セーヴで解除可能)。 【芸人】 ・人気者:芸をすれば、上流階級にもてなしを受ける事が出来る。 【追加特技】 ・二刀の使い手: @二刀流時、AC+1。 A軽武器でなくても二刀流可能。 B武器の持ち換えを2回可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(PHB250)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(PHB246)
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー148)
グッドベリー(PHB232)
ハンターズ・マーク(PHB263)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(PHB281)
ビースト・センス(PHB263)
マジック・ウェポン(PHB278)
レッサーレストレーション(PHB288)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード