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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 09:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
主君の邪悪な行いを原因とする悪夢を払拭できず残虐な場面に遭遇すると思考停止しまう。さらには錯乱することもある。
尊ぶもの IDEALS
権力者や領主というものは下位の人々を顧みない。真の安息は自身の判断でこそ得られるもの。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊を主君である辺境伯に壊滅され裏切りを受けたことを事あるごとに思い出してしまう。
弱味 FLAWS
人間の居住地を理不尽に荒らすオークやトロル等野蛮な種族を異常に憎んでいる。見境なく攻撃する。
その他設定など
元々は北方ミラバーとロングサドルの中間に位置するランフランク辺境伯爵領の出身の騎士。 過去の辺境伯爵領に対するオークやトロールの侵攻が全て主君ランフランクによる謀略であったことを知っている。 主君が自領土の民を犠牲に邪悪な秘術を敢行、自身をアンデッド化したことを知りその行方を追っている。 人間の両親から双子で生まれており兄にカストールがいる。しかし自身の身体にはエルフの特徴といえるものが多数あり実質ハーフエルフである。原因はハッキリとわからないが故郷の森に住むエルフから数世代前に先祖にエルフが関わっている事を聞き出している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『戦闘スタイル』二刀流 二つ目の武器のダメージにも能力値修正が足せる。 『底力』自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 『怒涛のアクション』 自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、 さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩or大休憩で回復。 『戦士の類型』エルドリッチナイト 武器との絆:ジャベリンオブライトニング 『二刀の使い手』各手に別々の近接武器を持っている場合、ACに+1。"軽武器"以外の武器でも二刀流を行える。二つの片手武器を抜いたり仕舞ったりできる。 『追加攻撃』11lvは3回攻撃 『魔法戦士』アクションを用いて初級呪文を発動する場合同一ターン中に一回のボーナスアクションで武器攻撃を行える。 『戦場の術者』ダメージを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。片手あるいは両手に何かを持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するために自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とする。 『不屈』君は失敗したセーヴを再ロールできるようになる。大休憩で回復。 『魔法戦士の武技』 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた場合 そのクリーチャーは君が次の君の手番終了時までに発動する呪文に対する一回のセーヴに対して不利を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーン・フレイム・ブレード
ライトニング・ルアー
メッセージ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
ディスガイズ・セルフ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード