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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
自身の武を求めて修行僧の門を叩いた。力とは何か、武とは何か。強者と悟りを求めて俗世から離れ隠棲している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
壮大な哲学理論(強者とは何か、何をもって強いとするのか)に基づいて行動しており、好んで自説を(自身にとって強さとは武の強さである)説く。
尊ぶもの IDEALS
力、武を探求することこそ自身の存在意義である。しかし力は悪のために振るうことはない。(混沌中立)
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 ・暗視:60フィート以内の”薄暗い場所”を”明るい場所”として扱う。”暗闇”を”薄暗い場所”として扱う。ただし物の色を見分けることができず、白黒の濃淡のみが見える。 ・フェイの血筋:君は[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。加えて、[催眠]効果に対する完全耐性を得る。 ・技能の才:君は任意の2つの技能の習熟を得る。(【軽業】、【生存】) ・言語:君は共通語、エルフ語、もう一つの言語(深淵語)の会話と読み書きができる。 モンクの特徴 習熟 ・単純武器、ショートソード ・道具:職人道具(宝石細工道具) ・セーヴィング・スロー:【筋力】、【敏捷力】 ・技能:【運動】、【看破】 鎧わぬ守り:鎧を着用しておらず、盾を使用していない場合、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術:素手打撃とモンク武器(両手用、重武器以外の単純近接武器及びショートソード)を用いる戦闘スタイルを身に着ける。 自身は素手もしくはモンク武器使用かつ鎧も盾も使用していない限り以下の利益を得る。 ・素手もしくはモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を適用できる。このダイスはモンクのレベルの上昇によって変化する。プレイヤーハンドブック『モンク』表の武術の欄を参照。 ・自身のターンに素手打撃もしくはモンク武器による攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 気:気ポイントを消費して様々なアクションを行える。(現レベルによる気ポイント:2) 連打:攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1消費することでボーナスアクションとして素手攻撃を二回行える。 護身:気ポイントを1消費して、ボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気ポイント1消費して、ボーナスアクションとして離脱アクション、早足アクションのいずれかを行えるようになり、そのターン中跳躍距離が2倍になる。 開手門:『連打』によってクリーチャーに攻撃をヒットさせるたび、以下の効果を一つ与える。 ・相手は【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗すると、伏せ状態になる。 ・相手は【筋力】セーヴィング・スローに失敗すると、自身から離れる方向へ最大15フィート(4.5メートル)まで押しやれる。 ・相手は次の自身のターンまでリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード