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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 13:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックスor任意の軍用武器 ハンドアックス2丁or任意の単純武器 ジャベリン4本
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン→選択ルールを使用 共通語 エルフ語 特技:武器の使い手 バーバリアン 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ー 貴族 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 言語:任意の言語1つ 装備:上等な服、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 (使用可能回数:4回/大休憩ごと) 自分のターンに1回、ボーナスアクションで「激怒」に入ることができる。 <激怒> 重装鎧を着用していない場合 1) 【筋力】の判定とセービングスローに有利 2) 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(ボーナス値:+2) 3) [殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る ※持続時間:1分間 ただし、前のターンから攻撃をする/されることがなかった場合は激怒が終了する。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない場合、ACは10+【敏捷】の修正値+【耐久力】の修正値に等しくなる。 ※盾を使用していても利益を得られる 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際に”捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得る代わり、次のターンの開始時まで相手からの攻撃ロールにも有利がつく。 危機感知 自分から見える効果(呪文や罠)に対する【敏捷力】セービングスローに有利を得る。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回でなく2回攻撃を行えるようになる。 高速移動 重装鎧を着用していない限り+10ft 野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でなければ最初のターンに通常通り行動できる(他のことをする前に激怒状態になることが条件)。 原始の道→狂戦士の道 狂乱 激怒するたびに”狂乱”に入るか選択できる。 狂乱に入ったならば”その激怒に入った最初のターン”の次のターンから激怒が続き間中ずっと、各ターンにボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 激怒が終わったなら1段階の消耗状態を被る(付録A) 考えなしの激怒 激怒中に魅了状態にも恐怖状態にもならない。 激怒前に魅了/恐怖だった場合、一時停止する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード