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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/18 07:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
初期能力値(ダイスロール/DM了承済) 筋力:13 敏捷:18 耐久:13 知力:16 判断力:13 魅了:7
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器 ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 鎧 言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族:ハイ・エルフ 能力値上昇:敏捷+2、知力+1 暗視:60フィート 鋭敏感覚:<知覚>技能習熟 フェイの血筋:魅了状態に関してセーヴ有利。魔法で眠らない。 トランス:4時間休息で大休憩扱い 言語:共通語、エルフ語、地下共通語 武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウに習熟 初級呪文:ウィザードの呪文リストから初級呪文1つ習得。発動値は知力 ・クラス特徴 ヒットダイス:レベル毎1D6 HP:6+1(耐久力修正)。以降レベルごとに+4(1D6)+1(耐久力修正) 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ セーヴ:知力、判断力 技能:宗教、魔法学 装備品:ダガー、呪文構成要素ポーチ/秘術焦点具、探検家パック、呪文書 ・呪文発動 初級呪文:1レベル時点で3つ習得。8レベル時点で4つ習得。 呪文書:1レベル時点で1レベルのウィザード呪文を6つ収めた呪文書を所有。 呪文の発動と準備:呪文書からウィザードレベルと知力修正値の合計の数値分のレベル呪文を準備できる。今回は11レベル分準備可能。 呪文発動値:知力。セーヴ難易度14(8+習熟ボーナス+知力修正)。攻撃修正6(習熟ボーナス+知力修正) 儀式発動:儀式タグのある呪文は呪文書にある限り、準備不要で発動可能。 呪文習得:レベル上昇ごとに新たに2つ呪文を呪文書に加えることが可能。 秘術回復:1日1回小休憩終了時にウィザードレベルの半分の数値分の呪文スロットを回復。/4 初級呪文の定式:大休憩ごとに呪文書にある初級呪文1つを入れ替え可能(ターシャの万能釜) 能力値上昇:4,8レベル到達時能力値を合計2つ上昇(上限20) →4レベル(特技):戦場の術者。 ・呪文の精神集中を維持するための耐久力セーヴに有利 ・片手/両手に武器や盾を持っていても呪文発動可能 ・機会攻撃誘発時代わりに呪文発動可能、発動時間が1アクションの呪文のみ。 →8レベル(特技):戦闘スタイルのたしなみ。二刀流 ・秘術の学派:ブレードシンガー(ターシャの万能釜) 戦と歌の修行:軽装鎧と1種類の片手武器、<芸能>技能に習熟 刃の詩:中装鎧、重装鎧を着装せず、盾不使用に発動可能。ボーナスアクションで発動。最大1分間持続。大休憩ごとに習熟ボーナス回数使用可能/3 以下の効果を得る ・ACに知力修正に等しい値を得る ・歩行速度に10フィート増加 ・<軽業>判定に有利 ・呪文の精神集中を維持するための耐久力セーヴの知力修正値を加える/+3 追加攻撃:攻撃アクションを1回ではなく2回可能。うち1回を初級呪文発動に変更可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
グリーンフレイム・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ディテクトマジック
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード