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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をいつでも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化 生命は季節に似て変化する。 我々も変わって行かねばならない。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ。 妻1ダース。 子供1グロス。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
銅鑼 共通語、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能(看破) ヒューマンの特徴 特技(壮健 耐久力+1(済)ヒットダイス最低値が耐久修正値×2) 回復の証(ボーナスアクションで最大HPの半分回復 1/大) 鎧わぬ守り(耐久修正値+敏捷修正値) 激怒∞ 捨て身の攻撃 危険感知(見える罠や呪文の敏捷セーヴに有利) 追加攻撃+1 高速移動移動+10ft済 野生の直感(イニシアチブ有利、不意を討たれない) 荒々しきクリティカル(クリティカル時追加ダイス+3) 倒れずの激怒(激怒中、食いしばり難易度10の耐久力セーヴ以降難易度5ずつ増加、休憩でリセット 終わらぬ激怒(気絶とOFF以外で激怒が終わらない) 大力無双(筋力判定の結果が筋力値より大きければ筋力値を使う) 原始の王者(筋力、耐久力最大値24済) トーテム戦士 精霊探し(スピーク・ウィズ・アニマルズとビーストセンスとコミューン・ウィズ・ネイチャーを儀式発動できる) トーテム精霊 熊(激怒中精神以外全てのダメージに抵抗) 獣の相 虎(隠密と軽業習熟) トーテム同調 ヘラジカ(激怒中、君は移動中に1回のボーナス・アクションを用いて、サイズ分類が大型以下のクリーチャー1体のスペースを通り抜けることができる。そのクリーチャーは難易度(8+君の【筋力】ボーナス+君の習熟ボーナス21)の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すれば倒れて伏せ状態になり(1d12+君の【筋力】修正値7)[殴打]ダメージを受ける。) ターシャ追加 原子の知恵(バーバリアン習熟を二つ追加済済) 本能的飛びかかり(激怒に入るためのボーナスアクションで移動の半分移動できる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード