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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/14 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス 攻撃:+5 = 習熟[2] + STR[3] ダメ:1d12+3[斬撃] = STR[3] ジャヴェリン(近接) 攻撃:+5 = 習熟[2] + STR[3] ダメ:1d6+3[刺突] = STR[3] ジャヴェリン(投擲 30/120) 攻撃:+5 = 習熟[2] + STR[3] ダメ:1d6[刺突]
背景 BACK GROUND
浮浪児 キャラクターは都市の隠れた傾向や欠点を知っていて、他人が見逃 。 すであろう都会のまとまりのない街並みを通す抜け道を見つけられる キャラクターが戦闘中でないなら、キャラクター(とあなたが率いる仲 間達)は都市内にある任意の二箇所の間を通常許される速度の二倍の早 さで旅することができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
浮浪児 キャラクターは都市の隠れた傾向や欠点を知っていて、他人が見逃すであろう都会のまとまりのない街並みを通す抜け道を見つけられる。 キャラクターが戦闘中でないなら、キャラクター(とあなたが率いる仲間達)は都市内にある任意の二箇所の間を通常許される速度の二倍の早さで旅することができる。
尊ぶもの IDEALS
僕は残飯に隠れ、つまらない物を自分のポケットにしまう。
関わり深いもの BONDS
変化:低いものは上り、高く力強いものは転落する。変化は物事の本質だ。(混沌)
弱味 FLAWS
僕は重要人物から金品を盗んで貧乏暮らしから逃げ出し、そのせいで指名手配されている。
その他設定など
僕は自分自身以外の誰をも完全には信用しない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:変装キット、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】サヴィッジ・アタッカー 1ターンに1回近接武器攻撃のダメージロールを振り直し好きな方を選択できる ◆激怒(2回まで) ・ボーナスアクションで激怒に突入 ・激怒は1時間持続する。 ・STR判定・STに有利 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・近接攻撃のダメージロールに、+2(Lv1〜7) ・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 ・以下の条件で終了 - 意識不明なる - 敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージ - も受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。キャラクターは - ボーナスアクションとして自発的に終了 ◆鎧無き防御 鎧をつけていないならACに+Con ◆向こう見ずな攻撃(Lv.2) 自身のターン中の最初の攻撃を「向こう見ずな攻撃」にできる ・そのターンのSTR近接攻撃に有利 ・次のターンまで自身に対する攻撃ロールにキャラクターの有利 ◆危機感覚 呪文や罠のような見ることのできる効果に対するDexST有利 盲目状態・聴覚喪失状態・不自由状態では不利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード