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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 02:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
夜の森の外れ、竪琴を背負ったエルフの女がオークに取り囲まれていた。 オークの数は10人。満月に照らされるエルフの顔には絶望が浮かび、構えたレイピアの切っ先も震えていた。 緊張感。 満月に雲が掛ったその時、突如として巨大な熊が現れ、咆哮とともにオークたちに襲い掛かった。 熊はオークたちの刃をものともせず蹂躙し、月が再び姿を現したとき、立っていたのはエルフと熊だけだった。 エステルはエルフの母とヒューマンの父のもとに生まれた。 母は冒険者だったが仲間を失い彷徨っていたところをオークに襲われ、そして父に救われた。 母は冒険者を辞め、人里離れた森の片隅で父と共に過ごすうちにエステルが生まれた。 父は寡黙だったが、母とエステルを大切にしてくれていた。 ただ、時折悲しそうな、或いは心配そうな目でエステルを見ることだけがエステルの心に引っ掛かっていた。 エステルが父の秘密を知ったのは15歳になった頃だった。 森で遊んでいたエステルがアウルベアに襲われた時、父はワー・ベアとしての本性を現し、アウルベアを追い払ったのだ。 父は母を愛しており、エステルのことも愛していたが、愛する我が子にもライカンスロープの呪いが掛ってしまうことを恐れていた。 幸いなことに18歳となるいままで呪いが発現することはなかった。 (辺境育ち)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 種族:共通語/エルフ語/森語 背景:始原語 装備習熟 背景:楽器(リュート) クラス:鎧(軽&中装鎧、盾) 武器(単純武器、軍用武器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフエルフ 能力値上昇:魅力+2/敏捷+1/耐久力+1 暗視:明)60ft. 薄暗)120ft. フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に 対するSTに有利。魔法では眠らない。 技術の才:隠密/軽業 言語:共通語/エルフ語/森語 背景:辺境育ち 技能習熟:運動/生存 装備習熟:楽器(リュート) 言語:始原語 特徴(放浪者):地図と地形を克明に記憶でき 周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の おおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、毎日、食糧及び新鮮な水を (自分+5人)分発見できる(但し今いる土地に 草の実、小動物、水などが存在する場合に 限る)。 クラス:バーバリアン 習熟:筋力/耐久力 技能:知覚/動物使い 激怒:持続1分間/ボーナスact(2回/大休憩) 筋力判定&ST有利 筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナス(激怒ダメ表) 殴打/刺突/斬撃ダメに抵抗 鎧わぬ守り:10+敏+耐(+盾)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード