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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/14 15:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ 命中+5(1d8+1)[刺突]重武器(射程150/600)両手用 ・射撃の名手 遠隔武器による以下の技能を得る。 ・長距離射程による攻撃ロールに不利を得ない。 ・1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する。 ・命中を-5のペナルティを受ければ、ダメージに+10できる。 ・得意な敵:ヒューマンとドワーフ これら得意な敵に対する追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得て、さらにこれらの敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。またこの敵の言語を得る。 ・自然探索家:森林 この地形では、以下の効果を発揮できる。 ・移動困難地形でも速度が落ちない。 ・君の含むグループは魔法的な効果以外で道に迷わない。 ・旅の途中で、行動(食料調達、探索、追跡など)をしていても、危険に気を払い続ける。 ・食料調達で2倍の食料を得る。 ・他のクリーチャーの追跡で、正確な個体数、サイズ、いつ通り過ぎたなどの詳細を得る。 ・戦闘スタイル:弓術 遠隔武器でのロールに+2のボーナスを得る(武器の命中には修正済み)。 ・野生の直感 アクションを使用し、呪文スロットを使うことで、周辺地域に知覚力を集中できる。自身から1マイル、得意な地形なら6マイル範囲まで、以下のクリーチャーの存在を感知する。ドラゴン、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ。ただし正確な情報がわかるわけではない。 ・レンジャーの類型:ビースト・マスター ウルフの相棒を得る。 ウルフ(中型、野獣、無属性) AC15(元の数値+習熟ボーナス) 最大HP12(レンジャーレベル×4) 【筋力】 12 (+1) 【敏捷】 15 (+2) 【耐久】 12 (+1) 【知力】 3 (-4) 【判断】 12 (+1) 【魅力】 6 (-2) 鋭敏嗅覚&聴覚:このウルフは聴覚と嗅覚に基づく【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 連携戦闘:味方クリーチャーから5フィート以内に、攻撃目標がいる際、攻撃ロールに有利を得る。 噛みつき 命中+6(習熟ボーナス修正)(2d4+4)(習熟ボーナス修正)[刺突]、命中すれば難易度11の【筋力】セーブ、失敗で伏せ状態。 このウルフには一回のアクションを用いて、命令させることができ、イニシアチブは常に主人と同等に扱う。攻撃や早足などのキャラクターが行うアクションを命令で下すことができる。 《呪文レベル1: スロット3》 ・キュア・ウーンズ(力術) 君が接触したクリーチャー1体は1d8+呪文発動能力修正分回復する。 ・エンスネアリング・ストライク(召喚術) 精神集中最大1分間、武器に呪文をかける。初ヒット時に、命中した箇所にトゲだらけの蔦が生える。対処は【筋力】セーブし、失敗で呪文終了まで拘束状態となりターン開始で1d6の[刺突]ダメージ。このセーブに大型以上のクリーチャーは有利を得る。 ・ハンターズ・マーク(占術) 90フィート以内の視界に映るクリーチャーを選び、獲物として印を刻む。この呪文終了まで、目標は武器攻撃ヒットのたびに、1d6の追加ダメージを受ける。また目標を探すための【判断力】〈知覚〉および【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。この呪文は精神集中で1時間続き、対象がHP0となった場合、ボーナス・アクションで、対象を次へと移行できる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
大義。部族のひとりひとりが、部族全体の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は恐るべき厄災を幻視した。厄災を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
弱味、人生を楽しむには用心している暇はない。
その他設定など
連れている ウルフは母親である
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、エルフ語、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、セーヴィング・スロー【筋力】【敏捷力】、1つの楽器、〈運動〉、〈生存〉、〈隠密〉、〈自然〉、〈動物使い〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(力術)
エンスネアリング・ストライク(召喚術)
ハンターズ・マーク(占術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード