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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
13 | 【筋力】 STR |
+1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
10 | 【耐久力】 CON |
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16 | 【知力】 INT |
+3 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
22 |
22 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 2 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 2 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 5 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | 2 レ | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | | 1d8+1 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
ロングボウ 命中+5(1d8+1)[刺突]重武器(射程150/600)両手用
・射撃の名手
遠隔武器による以下の技能を得る。
・長距離射程による攻撃ロールに不利を得ない。
・1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する。
・命中を-5のペナルティを受ければ、ダメージに+10できる。
・得意な敵:ヒューマンとドワーフ
これら得意な敵に対する追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得て、さらにこれらの敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。またこの敵の言語を得る。
・自然探索家:森林
この地形では、以下の効果を発揮できる。
・移動困難地形でも速度が落ちない。
・君の含むグループは魔法的な効果以外で道に迷わない。
・旅の途中で、行動(食料調達、探索、追跡など)をしていても、危険に気を払い続ける。
・食料調達で2倍の食料を得る。
・他のクリーチャーの追跡で、正確な個体数、サイズ、いつ通り過ぎたなどの詳細を得る。
・戦闘スタイル:弓術
遠隔武器でのロールに+2のボーナスを得る(武器の命中には修正済み)。
・野生の直感
アクションを使用し、呪文スロットを使うことで、周辺地域に知覚力を集中できる。自身から1マイル、得意な地形なら6マイル範囲まで、以下のクリーチャーの存在を感知する。ドラゴン、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ。ただし正確な情報がわかるわけではない。
・レンジャーの類型:ビースト・マスター
ウルフの相棒を得る。
ウルフ(中型、野獣、無属性)
AC15(元の数値+習熟ボーナス)
最大HP12(レンジャーレベル×4)
【筋力】 12 (+1) 【敏捷】 15 (+2) 【耐久】 12 (+1)
【知力】 3 (-4) 【判断】 12 (+1) 【魅力】 6 (-2)
鋭敏嗅覚&聴覚:このウルフは聴覚と嗅覚に基づく【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。
連携戦闘:味方クリーチャーから5フィート以内に、攻撃目標がいる際、攻撃ロールに有利を得る。
噛みつき 命中+6(習熟ボーナス修正)(2d4+4)(習熟ボーナス修正)[刺突]、命中すれば難易度11の【筋力】セーブ、失敗で伏せ状態。
このウルフには一回のアクションを用いて、命令させることができ、イニシアチブは常に主人と同等に扱う。攻撃や早足などのキャラクターが行うアクションを命令で下すことができる。
《呪文レベル1: スロット3》
・キュア・ウーンズ(力術)
君が接触したクリーチャー1体は1d8+呪文発動能力修正分回復する。
・エンスネアリング・ストライク(召喚術)
精神集中最大1分間、武器に呪文をかける。初ヒット時に、命中した箇所にトゲだらけの蔦が生える。対処は【筋力】セーブし、失敗で呪文終了まで拘束状態となりターン開始で1d6の[刺突]ダメージ。このセーブに大型以上のクリーチャーは有利を得る。
・ハンターズ・マーク(占術)
90フィート以内の視界に映るクリーチャーを選び、獲物として印を刻む。この呪文終了まで、目標は武器攻撃ヒットのたびに、1d6の追加ダメージを受ける。また目標を探すための【判断力】〈知覚〉および【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。この呪文は精神集中で1時間続き、対象がHP0となった場合、ボーナス・アクションで、対象を次へと移行できる。
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち(森林管理官)
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
文字通り狼に育てられた。
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尊ぶもの IDEALS |
大義。部族のひとりひとりが、部族全体の幸せを考える必要がある。
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関わり深いもの BONDS |
私は恐るべき厄災を幻視した。厄災を防ぐために力を尽くす。
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弱味 FLAWS |
弱味、人生を楽しむには用心している暇はない。
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その他設定など |
連れている ウルフは母親である |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、ドワーフ語、エルフ語、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、セーヴィング・スロー【筋力】【敏捷力】、1つの楽器、〈運動〉、〈生存〉、〈隠密〉、〈自然〉、〈動物使い〉
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングボウ | | | レザー・アーマー | | | ショートソード 命中+6(1d6+4)[斬撃]妙技 | | | 探検家パック | | | アロー20本入りの矢筒 | | | 杖 | | | 獣罠 | | | 旅人の服 | | | ベルトポーチ(10gp入り、加算済み) | | | 130gp | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | キュア・ウーンズ(力術) | □ | エンスネアリング・ストライク(召喚術) | □ | ハンターズ・マーク(占術) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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