変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/30 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しくものごしが丁寧である
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない(中立)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者の為に戦う。
弱味 FLAWS
馬が中心。自分より馬を第一に考える。 (重い装備はつけない)
その他設定など
貴族の三男(ヒューマンとエルフのハーフで家系は複雑)家は継げないので騎兵になったが上司の汚職をなすりつけられそうになって辞職し冒険者となった。 小さい頃から馬が好きでお金が貯まったら牧場経営をする事を夢見ている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具 すべての鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器 言語 共通語、エルフ語、(任意言語1つ)森語 (多芸多才から)ドワーフ語 ハーフエルフ(技能の才) ・任意の技能2つ(知覚、軽技) ファイター ・動物使い、歴史 兵士(背景) ・威圧、運動 3レベル習熟追加 ・説得 特技から(多芸多才) ・自然 ・革細工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ ・暗視 ・フェイの血筋 特技 ・多芸多才 知覚を用いた能力判定は習熟ボーナス2倍 ・戦闘スタイル(片手武器戦闘) 片手の近接武器のダメージロールに+2ボーナス ・底力 1回のボーナス・アクションを用いて 1d10+ファイターレベルのヒットポイント復 (小・大休憩で回復) ・怒涛のアクション 自分のターンで追加でアクションを行える (小・大休憩で回復) ・追加攻撃 自分のターンで攻撃アクションを計2回行える ・騎士の天分 乗騎からの落下のセーヴィングスローに有利 無気力状態でない限り乗騎の落下は3m、 10フィート以下の場合は伏せ状態にならず 足から着地 クリーチャーの乗り降りの際は1.5m、 5フィート分の移動を消費 ・騎士のマーク 近接武器で攻撃がヒットしたクリーチャーを マークする マークされたクリーチャーは自分以外を 攻撃する場合攻撃ロールに不利を受ける マークされているクリーチャーが自分以外に 攻撃を与えたのなら次の自分のターン時に そのクリーチャーに対しての攻撃ロールに 有利がつき、ヒットしたならファイターレベルの 半分に等しい追加ダメージを与える (筋力補正値分使用可能、大休憩で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード