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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/30 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 種類:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截は手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
力 戦でも人生でも強い者が勝つ
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
極東からやってきた剣士に師事し、剣術を修める。 日々鍛錬を欠かさないが、実戦経験は少ない。 剣豪として名を馳せたい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、遠隔武器 言語:共通語、ドワーフ語 道具:ゲーム道具のうち1種類、乗り 物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値の上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する 技能:任意の1つの技能に習熟する 特技:任意の1つの特技を得る 重装鎧の達人 筋力1上昇 非魔法攻撃による殴打、斬撃、 刺突ダメージ3点軽減 ファイターの特徴 能力値上昇(Lv.4,6,8,12,14,16,19) 特技:能力値上昇の代わりに1つの特技を 取得する 切り裂き屋 【筋力】あるいは【敏捷力】の数値 を1上昇させる。(筋力を選択) 1ターンに1回、[斬撃]ダメージを 与える攻撃がヒットした場合、次 の自分のターン開始まで移動速度3 m(10ft)減少させる。 [斬撃]を与える攻撃がクリティカ ルヒットした場合、自分の次のタ ーン開始までそのクリーチャーの すべての攻撃ロールに不利がつく。 追加攻撃 戦闘スタイル 両手武器戦闘 底力 怒涛のアクション 戦士の類型 サムライ 習熟追加 侍魂 一回のボーナスアクションを使用し ターン終了時まで攻撃ロールに有利 を得る。一時的HP+5。3回使用できる 使用回数は大休憩で回復 戦士の紋章 髑髏を貫く短剣:俺の敵は皆こうなると いう象徴である。 師匠 市井の達人:君の師匠は街中の戦闘に長け ており、口数少なく鮮やかに接近戦をこな していた。 戦いの流儀 興奮:戦いに昂揚して歌い、笑う。得物を 手にして敵と向き合う瞬間こそ、最大の幸 せなのだ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード