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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/27 08:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好奇心旺盛: 彼女の最大の特徴は、未知のものに対する強烈な興味です。ドラゴンやデーモンのような危険な存在すら、恐れるよりもまず「知りたい!」と思ってしまう好奇心の持ち主。新しい発見や冒険に心を踊らせ、恐怖に囚われることはほとんどありません。
尊ぶもの IDEALS
自由: ハーフリングの文化的な特性(楽観主義や自由な生き方)も相まって、自由を尊ぶ性格が強いです。彼女は自分の道を選び、誰かに縛られることなく、思うままに冒険することを何よりも大事にしています。
関わり深いもの BONDS
好奇心: 遺跡や秘宝などのミステリアスな物に強く惹かれます。単なる宝探しの興味だけではなく、「そこに込められた物語」や「どんな歴史があったのか」を知ることに喜びを感じるタイプです。
弱味 FLAWS
好奇心: 好奇心が強すぎるあまり、リスクを正確に評価する能力に欠けることがあります。彼女にとって、危険よりも面白さの方が大きな優先事項になりがちです。そのため、仲間から「ちょっと待って!」と止められることも多いでしょう。
その他設定など
一人称:僕 彼女のアクロバットなみのこなしは幼き頃から16歳までサーカスの一団で育ち身に付けたものだ。サーカス団での生活は彼女に多少の協調性?をみにつけさせた。 財政難でサーカス団が解散してからは持ち前の好奇心にかられ冒険に出る。 「いつか、自分の手でまたサーカスみ団たいな場所を作りたいな」なんて夢を語ることも。 魔法に興味があるのでスペルユーザーに絡んでいく傾向 ドラゴンやデーモンですら好奇の対象で自己紹介をしてしまう 緊張を和らげる為にフルートを奏でる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レオピア、ショートソード 道具:盗賊道具、変装用具、楽器(フルート) 言語:共通語、ハーフリング語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
芸人 大衆の支持: 君は上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。そのような場所では、君は毎晩君が上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしてもらえる。加えて、君の芸当は君を何らかの地域の象徴にする。よそ者が君の上演している街の一角で君を認識すると、彼らは一般的君へ好感を抱く。 ハーフリング ハーフリングの幸運: 君は攻撃ロール、能力値判定あるいはセーヴィング・スローで出目が1だった場合、そのダイスを再ロールできる。その結果には必ず従わなければならない。 ハーフリングの勇気: 君は恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 すり抜け移動: 君は自分よりサイズが大きなクリーチャーが占めるマス目を通り抜けることができる 隠密の天性: 君は自分より1サイズ以上大きいサイズのクリーチャーによってのみ隠蔽されている場合でも、隠れ身を試みることができる。 ローグ レベル1 習熟強化: 2個までの習熟している技能または道具を選択する。君は、選択した習熟のみを使用する能力値判定について習熟ボーナスを2倍にして計算する。 盗賊の符牒: 君は盗賊の符牒を学んだ。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を理解できる。暗号化された情報を伝えるには、同じことを隠さずに話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、君は秘密の合図や印についても理解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる 急所攻撃: 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得ている対象に攻撃がヒットした場合、クラス表にある通りの追加ダメージを与えることができる。この攻撃は"妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用しなければならない。 また、攻撃ロールに有利を得ていなくても、次の条件をすべて満たしている場合には、同様に追加ダメージを与えることができる。 ・対象にとって敵となるクリーチャーが、対象から5フィート以内にいる。 ・その"敵"は無力状態ではない ・君がその攻撃に不利を受けていない レベル2 巧妙なアクション: 君はボーナス・アクションとして、早足、離脱または隠れ身を行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード