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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/02 02:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
元々はごく普通の村に生まれた子であったが、幼き日に妖刀を拾ってしまったことで 妖刀「血ノ桜(あけのさくら)」と同化してしまった。 世間から隔離され厳しい修行をすることとなり、その結果として血ノ桜の力を制御できるようになった。 この血ノ桜はある邪悪なスピリットに対する恨みと無念から生まれたと言われており その元凶を倒せば血ノ桜も役目を終えると考えられているため 彼女はまず力を磨きながら、その元凶たるスピリットの情報を集めている。 血ノ桜は本質的には「刀およびその持ち主に寄生するスピリット」であり、刀としての姿は仮初のものである。 寄生された者は多くの場合自我を失い、ただ敵と認識した存在を切り捨てるだけの存在になり果てる。 その場合、宿主の毛髪と瞳の色は元の色を問わず鮮血の如き赤色に変化する。 但し宿主が呪いを克服し制御下に置く術を身に着けたならば、毛髪は赤色ではなく桜色となる。(瞳が赤色であることは変わらない) やがて宿主が命を落とせば、刀として新たな宿主に拾われるのを待つという。 彼女が妖刀を拾ったのは5歳の時。故郷の村の近隣で行われた戦の跡片付けに駆り出された時であった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 コザクラ語 巨人語 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値 筋:9(1pt) 敏:13(5pt)+1(種族) 耐:12(4pt) 知:12(4pt) 判:12(4pt) 魅:15(9pt)+1(種族) HP: Lv1時 8+1(耐久修正値)=9 増加分 5+1(耐久修正値)=6 9+6×7=51 運搬許容量: 15×9=135lb 〇ヒューマンの特徴 言語:共通語・コザクラ語 技能習熟:説得 特技習得:技術習熟(軽業・芸能・看破) 〇ウォーロックの共通特徴 習熟:歴史・威圧 契約の恩恵:剣の契約 Lv4成長:特技「戦場の術者」習得 Lv8成長:魅力+2 妖術×4 血に飢えた剣 トリックスターの脱出術 妖しの一撃 契約武器強化 〇ウォーロック(ヘクスブレード)の特徴 ヘクスブレードの呪い(1回/小大休憩) 魔剣の戦士 呪われしスペクター(1回/大休憩) 〇隠者の特徴 言語:巨人語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラウロシムズ・サイキック・ランス
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード