変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/05 16:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
投擲武器戦闘により、 精神の刃投擲時 1d6+3+2のダメージ ボーナスアクション投擲 1d4+3+2のダメージ
背景 BACK GROUND
イカサマ師:商売詐欺 私は姿を偽り、身分を偽造し、サイキック能力で相手の記憶を盗む。 そうして相手の欲しがる物を目の前に吊り下げて、詐欺を成功させてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
複数の聖印を持ち歩き、御利益がありそうな神の名を神の名を挙げて祈る
尊ぶもの IDEALS
私は己を偽らぬもの、性根が正しいものを尊ぶ。そのようなものからは何も奪わない
関わり深いもの BONDS
私は彼方の存在を崇める異形の教団に攫われた。「洗礼」によってサイキック能力に目覚めた後、見張りを殺して逃げだし、自由を得た。
弱味 FLAWS
私はいつでも見られている気がする。星々の間から、「目が合う」気がして夜空を見上げることができない。
その他設定など
異形の狂信者(Aberrant Cultist)に攫われ育てられたジンバは、他のサイキックにはない「記憶」を切り取る能力に秀でていた。 それは彼自身の奥底に眠る両親の殺害を掬い上げることにつながり、 真実は怒りと自立心を呼び起こした。 教団を抜けたジンバは愛情や道徳を知らず、他者の記憶から表面上の「正しい振る舞い」を学び、取り繕って生きてきた。 やがて他者の記憶と己を繕う技術は金になると理解すると、富を築き、それによって知識を集めた。 いまでも自分を覗き込む、彼方の瞳から逃れるために。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・道具の習熟: 盗賊道具 変装道具 偽造道具 調毒道具 ・専門家: 盗賊道具 変装道具 知覚 ペテン ・マルチクラスによる習熟: 中装鎧、盾、軍用武器 ・言語:共通語、アンダーダーク語、盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・クラス技能:軽業、隠密、捜査、説得 ・ヒューマンの特徴:魔法学 ・多芸多才:知覚 ・技能の達人:自然 特徴:身元偽造 私は若くしてやり手の商人の顔を持つ ・習熟強化 ・急所攻撃 (i)対象にとって敵となるクリーチャーが、対象の5フィート以内にいる。 (ii)その"敵"は無力状態ではない (iii)君がその攻撃に不利/Disadvantageを受けていない ・巧妙なアクション 君はボーナス・アクションとして、早足/hustle、離脱/disengageまたは隠れ身/hideを行える。 ・盗賊の符牒 君は盗賊の符牒を学んだ。 ・能力値上昇 ファイターの特徴 ・戦闘スタイル:投擲武器戦闘 ・底力:1d10+1回復、ボーナス。小休憩以上で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード