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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/21 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仔犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
力。 強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るかは私にかかっている。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ドワーフ語 習熟 防具:軽装備、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族の特徴】 能力値特徴:【筋力】+2、【魅力】+1 祖先の竜:ブラス(火) ブレス攻撃:アクションを用いてブレスを放つ。ブレスの範囲内の全クリーチャーは難易度[8+ブレス使用者の【耐久力】修正値+習熟ボーナス]のセーヴィング・スローを行う。失敗した場合2d6、成功した場合その半分のダメージを受ける。このダメージはLv6の場合3d6、Lv11で4d6、Lv16で5d6になる。 ブレスを1度使用した場合、小休憩または大休憩を完了するまで再度使用不可。 ダメージ抵抗:火 火のダメージ抵抗を得る 【職業の特徴】 激怒 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 激怒中、呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になるが、重装鎧を装備していない場合限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合ダメージ・ロールにボーナス獲得。値はバーバリアンのLvが上昇するにあたって増加する。激怒時ダメージ表を参照。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間持続する。気絶するか、前のターン終了時から一度もダメージを受けることも敵対的クリーチャーに対して攻撃を行うこともしなかった場合、持続時間を待たず強制的に激怒は解除される。自分のターン中に1回のボーナスアクションとして任意に激怒を解除することも可能。 『バーバリアン』表にある回数だけ激怒した場合、大休憩を終了するまでの間激怒することはできない。 激怒回数:3回 激怒時ダメージ:+2 鎧わぬ守り いかなる鎧も装備していない場合、ACを[10+【敏捷】修正値+【耐久】修正値]に等しくなる。盾を装備している場合でも適応可。 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う場合、“捨て身の攻撃”を宣言できる。 そのターン中、【筋力】を用いる近接武器攻撃攻撃ロールに有利を得る代わり、次のターン開始時まで自身に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険察知 自分から見える効果(罠、呪文など)に対する【敏捷】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態のいずれかである場合効果失効。 原始の道→トーテム戦士の道 呪文発動能力取得 ・スピーク・ウィズ・アニマルズ ・ビースト・センス 上記呪文は儀式でのみ発動可能 トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに対し抵抗を得る。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取る度に2回攻撃を行えるようになる。 高速移動 重装鎧を装備していない場合移動速度+3m(10フィート)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(Speak with Animals) 発動時間:1アクション(儀式) 射程:自身 構成:音声、動作 持続時間:10分 持続時間中、野獣の“ことば”を理解して音声で意思疎通する能力を得る。
ビースト・センス(Beast Sense) 発動時間:1アクション(儀式) 射程:接触 構成:動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 同意する“野獣”一体に触れる。持続時間中、自分のアクションを使用して野獣の眼を通して物を見聞きできる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード