変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/03 07:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■兵士 兵士の種類:士官 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。 8.問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
1.責務。私は務めを果し、正当な権威に従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
3.名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
4.敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 - 共通語 - ドワーフ語 ■鎧 - すべての鎧 - 盾 ■武器 - 単純武器 - 軍用武器 ■道具 - ゲーム用カード - 乗り物(陸) ■技能 説得(クラス) 威圧(クラス) 運動(背景) 自然(背景) 隠密(種族)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■聖邪感知 アクション、5回/大休憩 60フィート以内の完全遮蔽の背後にいないアンデッド・セレスチャル・フィーンドすべての位置とクリーチャー種別を知る。聖別または冒涜された場所や物品の存在も感知する。 ■癒しの手 アクション、30HP/大休憩 5ポイントで毒または病気を一つ治療する アンデッド・人造には無効 ■戦闘スタイル - 無視界戦闘 擬似視覚10フィート ■神聖なる一撃 2d8(1レベル) 3d8(2レベル) +1d8(アンデッド・フィーンド) ■健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ■神性伝導 1回/小休憩 - 監視者の意志力 アクション、1分間 30フィート以内の視認可能な4人+自分自身の知力・判断力・魅力セーヴに有利がつく - 他次元界存在退散 アクション、判断力セーヴ、1分間 30フィート以内の、君の声を聞くことのできる異形・エレメンタル・セレスチャル・フィーンド・フェイをみな退散させる。 退散中のクリーチャーは、自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自分の意志で君から30フィート以内の場所で移動を終了することは不可能であり、早足か移動を妨げる効果を脱するためのアクションしか使用できない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ■神力活用 ボーナス・アクション、1回/大休憩 神性伝導の使用回数を1回分消費して、使用済みの呪文スロットを1つ回復する ■追加攻撃 2回/攻撃アクション ■防護のオーラ 君または君から10フィート以内の友好的なクリーチャーはセーヴィング・スローに+4のボーナスが付く。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。 ■特技 - 盾の使い手 自分のターンに攻撃アクションを行った後、君は1回のボーナス・アクションとして5フィート以内にいるクリーチャー1体に対して突き飛ばしを試みることができる。 無力状態でない限り、君だけを目標とする有害な効果に対する敏捷力セーヴィング・スローに、自分の盾のACへのボーナスを加えることができる。 敏捷力セーヴに成功したらダメージが半減する効果の対象となった時、そのセーヴに成功したなら、リアクションを消費することで一切ダメージを受けないようにできる。 ■能力値上昇 魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(VSM)
ディテクト・マジック(VS)
キュア・ウーンズ(VS)
コマンド(V)
コンペルド・デュエル(V)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(VSM)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ(VSM)
ムーンビーム(VSM)
ブランディング・スマイト(V)
レッサー・レストレーション(VS)
ロケート・オブジェクト(VSM)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード