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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/31 03:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば他に知るべきことはない
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している
その他設定など
山の僧院で修行を積んだエルフ。 長年の清貧な生活と厳しい修行の末、やっぱり苦行のみでは悟りを開けないよねと下山した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語 単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 調理用具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:”薄暗い”光の中では60ftまでを”明るい”光の中として行動できる。同じ範囲の暗闇の中を”薄暗い”光の中として見渡せる。 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟する。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法で眠ることがない。 トランス:4時間の休息でヒューマンの8時間の睡眠を同じ効果を得る。 俊足:基本的な歩行速度が35ftとなる。 自然隠れ:茂み、豪雨、降雪、霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 鎧わぬ守り:鎧を着用しておらず盾を使用していないとき、ACを10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる 武術:素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ鎧を着用せず盾も使用していないならば以下の利益を得る ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使える ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4(モンクレベルによって上昇)を使用できる ・素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気:気ポイントを消費して特徴を使用できる。一度消費した気ポイントは小休憩、大休憩の終了時に回復する。ただし休憩中30分以上を瞑想に費やす必要がある。気を用いる特徴の中には目標がセーヴィング・スローを行うものがある。8+習熟ボーナス+【判断力】修正値で行わせる。 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行える。かつそのターンの間、跳躍距離が2倍になる。 運足法:鎧を使用しておらず盾を使用していないとき、移動速度が10ft増加する。モンクレベルにより増加する。 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル)減少させる。これによってダメージが0以下になり、かつその飛び道具が片手で持てる大きさで、自分の手が空いている場合、飛び道具を掴み取れる。このとき気ポイントを1点消費することで、同じリアクションの一部として掴み取った武器による1回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60ft)。武器の習熟は関係なく、モンク武器によるものとして扱われる。 開手門:”連打”によって行う打撃でヒットを与えるたび、目標に以下の効果のいずれかひとつを与える。 ・目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると伏せ状態になる。 ・目標は【筋力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると目標を自分から離れる方向へ15ft押しやることができる。 ・目標は自分の次のターンの終了時までリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード