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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/27 21:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景(背景のオプション)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、および盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:(背景で選択した道具)、(“専門家設計”で選択した道具) ●言語 日本語、(任意の言語)、(任意の言語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特徴 “怒涛のアクション”:自分のターンに、追加で1回の(魔法アクションを除く)アクションを行なえる。 この特徴は1度使用すると、小休憩または大休憩を終えるまで再び使用することはできない。 “戦術眼”:能力値判定に失敗した時、“底力”の使用回数を1回分消費することで、hpを回復する代わりに、1d10をロールし、出た目を能力値判定に追加することができる(これによって失敗が成功に変わる可能性がある);追加してなお判定が失敗だったなら、“底力”の使用回数は消費されなかったことになる。 “追加攻撃”:君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえる。 “メイジ・ハンドの達人/Mage Hand Master”:君は(まだ修得していないのであれば)初級呪文の《メイジ・ハンド》を修得する。君はこれを以下の強化を受けて発動できる: ・君はボーナス・アクションとして発動したり、この“手”を操ることができる。 ・君は発動する際に、(1つではなく)2つの“手”を出現させることができ、この“手”を操る際には1つまたは両方の手を操ることができる。 ・この呪文の持続時間は“解呪されるまで”となり、君が気絶状態になるか、君が終了させたときのみ終了する。 ・この“手”は通常の《メイジ・ハンド》のものより力強く、(ファイター・レベル×5)ポンドまでの物体を運搬したり、押し引きしたり持ち上げたりでき、君自身の手で行なうことができることを(それが能力値判定を要するものであっても)実行できる。 “メイジ・ハンド戦闘/Combat Hands”:君が《メイジ・ハンド》で出現させた“手”は、それぞれが“両手用”特性を持たない武器を1つずつか、2つの“手”で“両手用”特性または“両用”特性を持つ武器1つを持ち、それを使用することができる。“手”が“重武器”特性を持つ武器を使用する際、君の【筋力】の代わりに【知力】を用いることができる。 君は自分のターンに攻撃アクションを行なう際、君自身が行なう任意の回数の攻撃の代わりに、君から見える敵に対して“手”による素手打撃か、それが持った武器による攻撃を行なうことができる。君は“手”による攻撃ロールとダメージ・ロールに、【筋力】や【敏捷力】の代わりに【知力】の修正値を用いることができる。“手”による素手打撃はヒットすると、(1d6+攻撃ロールに使用した能力修正値)の[力場]ダメージを与える。 “ウォーフォージドの堅牢性”:以下の利益を得る。 ・[毒]ダメージに対する抵抗を得る。毒状態にされるのを防いだり、終了させたりするために行なうセーヴに有利を得る。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 “哨兵の休息”:君が大休憩を取る際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。この状態の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りものを見聞きすることができる。 “組み込み式装甲”:君は習熟していない鎧を身に着けることができない。鎧をつける際、君は1時間かけて鎧と身体を一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。君は鎧のつけ外しを行ないながら休憩を取ることができる。 また、君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 “(背景の特徴) ”:(背景の特徴の効果) ●アクション 人の姿:オルター・セルフ呪文を回数無制限で発動できる(呪文発動能力値は、この特徴を得た際に【知力】、【判断力】、または【魅力】から選択)。 この特徴によってオルター・セルフを発動する場合、持続時間は“解呪されるまで”になり、君が(1)“ヒューマンにはありえない種族的特徴”を使用するか、(2)死亡するまで持続する。また、この呪文による外見変更によって、君は四足歩行であっても二足歩行を装うことができる。ただし、君は外見変更以外の選択肢を選べず、君の外見は常に同じ“中型または小型である、ヒューマン”となる(初めて発動した時に決定)。加えて、クリーチャーは君の変化を見破るために研究/Studyアクションとして君の外見を調べることができる。君の呪文セーヴ難易度に対して【知力】〈捜査〉判定に成功したなら、そのクリーチャーは“君が本来の形態でない”ことに気づく。 ●ボーナス・アクション “底力”:(1d10+6)のhpを回復する。さらに、機会攻撃を誘発せずに移動速度の半分までの移動を行なえる。 この特徴は2回まで使用できる。小休憩を終えた時に1回分、大休憩を終えた時にすべての使用回数を回復する。 ――――――――――――――― ●1レベル ファイター: “戦闘スタイル:《 》” “底力” “武器体得”( 、 、 ) (背景): 《》 ウォーフォージド: “クリーチャー種別:人造” “ウォーフォージドの堅牢性” “哨兵の休息” “組み込み式装甲” “専門化設計:〈習熟する技能〉、(習熟する道具)” ●2レベル ファイター: “怒涛のアクション” “戦術眼” ●3レベル ファイター: “ファイターのサブクラス:メイジ・ハンド・メイガス” ファイター、メイジ・ハンド・メイガス: “” ●4レベル ファイター: “能力値上昇:《 》” “武器体得”( ) ●5レベル ファイター: “追加攻撃” “戦術的優位/Tactical Shift” ●6レベル ファイター: “能力値上昇:《 》” 冒険の合間の購入:財力点x
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード