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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/02/08 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴族の生まれにもかかわらず、他の人々を私の下には置けない。血は同じだ。
尊ぶもの IDEALS
独立:一族に甘やかされることなく、力を証明する。
関わり深いもの BONDS
私は一族から軽蔑されている継承者を愛している。
弱味 FLAWS
私の言動によって一族は恥を晒す。
その他設定など
ある高貴な一族のあぶれ者次男。この一族は本家の力が薄れ、後継者の長男も蔑まれている。彼は己の力を証明することで兄を助けようと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
チェス エルフ語 625-15-10-200-5+100 500(借財250)→0 スプリントをプレートに着替え
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ◆能\力値:どれか2つ+1(【筋】【耐】) ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟(《魔法学》)。 ◆特技:任意の特技ひとつ(下記参照)。 【クラス特徴】 ◆戦闘スタイル:防護(鎧を装備している時はAC+1) ◆アクション増加:君のターン中、君は、君が取れる通常のアクション、ボーナスアクションに加え、1回のアクションを取ることができる。 いったんこの特徴を使ったなら、小休憩を取らない限り、この特徴は再度使うことができない。 ◆武勇の道:エルドリッチナイト: キャントリップ2つ、呪文習得数3、1レベルスロット2を持つ。また武器の絆で契約した武器を引き寄せる。 ◆追加攻撃 自身のターンの攻撃アクションで2回攻撃できる 【特技】 ◆ラッキー 大休憩で回復する幸運ポイント3つを持つ。これを消費して自分のダイス、あるいは自分に向けられる攻撃のダイスを振り直すことができる。 ◆ウォーキャスター 呪文維持が「有利」 両手に武器を持っていても動作要素を満たせる 機会攻撃の代わりのリアクションとして、そのクリーチャーを対象とした呪文を使うことができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイヤーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
シールド
バーニングハンズ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード