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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/19 18:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文難易度セーブ: 8+習熟ボーナス+判断力修正 呪文攻撃の修正 習熟ボーナス+判断力修正 ・隠密に不利の修正 ・ライトクロスボウ 両手持ち (80/320) 矢×20
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼私は不潔なのが嫌いだ。安宿になど死んでも泊まるものか ▼1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない
尊ぶもの IDEALS
▼下々の者を守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
▼我が家はやる貴族の家と親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持せねばならない
弱味 FLAWS
▼真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ
その他設定など
家は代々パラディンの家系で、2人いる上の兄もパラディンとして仕えている。 1日も早く自分もパラディンとなり、家族に認めて貰えるよう、焦っている。 しかし自分の家には、発覚すれば一族を破滅へと追いやる、ある秘密があった...。 歳の若さとその振る舞いから、周囲の反感を買う事が多い。 パッツィーという従者が1人いる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 エルフ語 習熟: 鎧 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器 道具 トランプ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマンの特徴 能力値上昇 判断力 筋力 技能 宗教 背景 説得 歴史 能力値上昇 判断力+2 HP 1レベル 8+修正値2=10 2レベル 固定値5+修正2=7 3レベル 固定値5+修正2=7 4レベル 固定値5+修正2=7 合計 31 特技 ▼癒し手 ・君が治療道具を使用して瀕死のクリーチャーを容態安定化すると同時に1HPを回復する。 ・1回のアクションとして君は治療用具の使用回数1回を消費してクリーチャー1体の手当を行い、(1D6+4+そのクリーチャーのヒット・ダイスの最大個数)に等しいヒットポイントを回復させる事が出来る。この特技によってヒットポイントを回復したクリーチャーは次の小休憩、大休憩を終了するまで、再度この特技によってヒットポイントを回復する事は出来ない。 信仰の領域 ▼戦の領域 追加習熟 軍用武器と重装鎧に習熟を得る 戦闘司祭 攻撃アクションを使用するなら、同じターンにおいてボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 この特徴は判断力の修正値に等しく、大休憩を終えるたびに、消費した使用回数が回復する。 神性伝導;必中攻撃 攻撃ロールを行う際、そのロールに+10を付ける事が出来る。この修正を加えるのはロールした後だが、DMが攻撃を失敗したか成功したか宣言するより前でなければならない。 神性伝導:アンデット退散 30ft以内で、姿を見るか、声を聴く事が出来るアンデットは【判断力】のセーヴィング・スローを行う。 失敗したクリーチャーは自分のターン、出来るだけ君から遠くへ移動する事に費やす必要があり、また自分から進んで君いから30ft以内の場所に移動する事は不可能であり、リアクションを取る事も出来ない。そのクリーチャーはアクションとして早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、何処へも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
セイクリッドフレイム
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
キュアライトウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
プレイヤーオブヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード