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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/29 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■浮浪児 特徴:街の秘密 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。 ・寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇にかかえて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
【ハーフリング】 ▼敏捷力+2 ▼ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の出目を出したら再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用しなければならない。 ▼ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴ有利。 ▼すり抜け移動 君は自身よりも1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 【治癒のマーク】 ▼判断力+1 ▼医術的直観 医術、または薬草師道具を用いた能力値判定を行う際、1d4をロールして出た目を加えることができる。 ▼治癒の接触 君はこの特徴によってキュア・ウーンズを発動できる。3レベルに達したならレッサー・レストレーションを発動できる。いずれかの呪文を大休憩までに1度発動できる。呪文発動能力値は判断力。 ▼治癒マークの呪文リスト 1レベル:キュア・ウーンズ、ヒーリングワード 2レベル:プレイヤー・オヴ・ヒーリング、レッサー・レストレーション ・ギャレット・ブライトストロー 柔和な表情の青年。 ある日、寝床代わりにしている麦わらのベッドの中から黄金の鍵が現れた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ハーフリング】 ■言語:共通語、ハーフリング語 【ローグ】 ■軽装鎧 ■単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■盗賊道具 ■軽業、看破、捜査、知覚 ・習熟2倍:知覚、盗賊道具 【浮浪児】 ■技能:隠密、手先の早業 ■道具:変装用具、薬草師道具(習熟かぶり)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
===レベル1=== ■習熟強化(習熟ボーナス2倍) →知覚・盗賊道具 ■急所攻撃:1d6 ■盗賊の符牒 ======以下予定====== ===レベル2=== ■巧妙なアクション ===レベル3=== ■急所攻撃:2d6 ■ローグの類型:アーケイントリックスター ・初級呪文:3つ ・1レベル呪文:3つ(うち2つは幻術・心術) セーヴ難易度:8+習熟+知力 攻撃の修正値:習熟+知力 【欺きのメイジハンド】 メイジハンドを不可視にすることが出来る。 また、以下の追加の作業を行わせることが出来る。 @魔法の手が持っている物体1つを他のクリーチャーが着用、または運搬している1つの容器に入れることが出来る。 A他のクリーチャーが着用、または運搬している1つの容器の中の物体1つを取り上げることが出来る。 B盗賊道具を用いて遠くから解錠及び罠の解除を行える。 君がこれらの作業の1つを、他のクリーチャーに悟られずに行おうとする場合、君は《手先の早業》と相手クリーチャーの《知覚》の抵抗判定を行わなければならない。 加えて、君は巧妙なアクションによって得られるボーナスアクションを用いてこの魔法の手を操ることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【治癒のマーク】 *キュア・ウーンズ P232 1アクション 接触 音声、動作 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+判断力修正値)に等しいHPを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版あり
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード