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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/22 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃備考: 発動条件 (1)アメリア以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が目標クリーチャーから5フィート以内 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力化されていない (3)アメリアが攻撃ロールに不利を受けていない クリティカルのダイス倍加はこれにも乗る 盗賊の符丁 隠密からの攻撃成功時、攻撃ロールに有利を得る 二刀流 二回目の攻撃はダメージ補正(敏捷の+3)なし
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪は密輸 小さくすばしっこい運び屋さん
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回すより仲良くした方がお得なのです。敵が増えてもいいことはありませんのだ
尊ぶもの IDEALS
理想よりもお友達が大切です。理想でお腹は膨れませんが、友達はご飯をくれることがあります
関わり深いもの BONDS
後ろくらい商売してでも養わないといけない“家族”がいまして
弱味 FLAWS
計画は忘れるもの。覚えててもスルーするもの。ハーフリングの好奇心がそうさせるのです
その他設定など
・黒社会のコネ持ち ・人混みに溶け込む者 はぐれもののハーフリング女子 ハフリンが本来持っているはずの共同体の外側にいるので、重んじるしきたりはないし、家名もない 今日も今日とて日陰仕事の手伝いで日銭を稼ぎ、田舎の村で野良猫みたいな生活 その日暮らしの宿無しちゃんだけど、そろそろ安定した住居とか欲しくなったらしい なお、田舎村からの扱いは“地域猫”である 誰かがご飯や寝床を出すし、自分のとこにきたら餌付けするくらいの扱い 彼女の方も気が向いたら身につけた盗賊の技で恩返しをしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 共通語 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具(習熟強化) ダイス一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したときに再ロールできる。ただし再ロールの目を必ず使用すること。二回目の1がでたとしても ハーフリングの勇敢: 恐怖セービングで有利 すり抜け移動: 中型以上のクリーチャーをすり抜けて移動できる。そしてヒューマンやドワーフ以上の大きさはだいたい中型である。 隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによって隠蔽されているとき、隠れ身を試みることができる。 盗賊道具内訳: 小さなヤスリ、鍵開け道具、柄のついた鏡、細いハサミ、ペンチ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード