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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/31 22:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
127GPと46SP(レイからの熱いパス)
背景 BACK GROUND
●背景:兵士(士官) 技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 特徴:軍の階級 所属していた組織の兵士から助力を得られる可能性がある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。丁寧であるからといってトゲが無いわけではない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。軍人たるもの、上官の命令は絶対である。(秩序)
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。敬愛する父親の顔に泥を塗るわけにはいかない。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を喰ってみせる。融通の利かなさと歯の美しさには定評がある。
その他設定など
とある軍人の家系の出自。 戦場の英雄と謳われた父親に憧れ、士官学校に入学、優秀な成績を収めたものの、父親から「もっと世界を知れ(意訳)」と諭され一時的に軍を離れ冒険者となることに。 兄弟は皆男ばかりだったため、母親から蝶よ花よと育てられたものの、本人としては花嫁修業よりも剣の修行の方が性に合っているとのこと。 冒険を通して武勲を立て、父親の許しを得て軍に復帰することが当面の目標のようだ。 能力値ダイス(10、10、12、18、18、11)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・天上語 習熟:全ての鎧、盾、単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン 能力値修正:【敏捷力】【筋力】 言語:共通語、もうひとつ 技能:知覚 特技:重装鎧の達人 筋力+1、非魔法的攻撃による殴打、斬撃、刺突ダメージを3点軽減 ●背景:兵士 技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 特徴:軍の階級 所属していた組織の兵士から助力を得られる可能性がある。 ■パラディン HD:1d10+【耐久力】修正 ■習熟:全ての鎧、盾、単純・軍用武器 ■ST:【判断力】【魅力】 ■技能:〈説得〉〈看破〉 パラディンの特徴 ▼正邪感知 1日(1+【魅力】=5回)使用可能。1回のアクションとして完全遮蔽でない60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知る。 ▼癒しの手 治癒力プール(パラディンレベル×5=15) 1回のアクションで接触したクリーチャーのHPを回復。大休憩で治癒力プールは回復可能。 ▼呪文発動能力 ▼片手武器戦闘 片手に武器を1本保持しているとき、その武器のダメージ+2 ▼神聖なる一撃 近接攻撃ヒット時、呪文スロットを1つ消費しダメージに+2d8 ▼健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る ▼神聖伝導:覇道の誓い 使用すると、小休憩か大休憩をするまで再使用不可。 ▼覇道の威風 神聖伝導を消費して、30ft以内の見えているクリーチャーを選択して使用。対象は判断力セーヴ難易度16を行い、失敗すると1分間の間使用者に対する恐怖状態になる。対象は自分のターン終了時再セーブ可能。 ▼必中打撃 神聖伝導を消費して、攻撃ロール後結果を聞くまでの間に使用。そのロールを+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァインフェイヴァー
サンダラススマイト
ヒロイズム
ディデクトイービル&グッド
アーマー・オヴ・アガデュス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード