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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/24 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民) 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない ・人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
・変化 生命は季節に似て常に変化する 我々もまたともに変わってゆかねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
・家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ 遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
・受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
10年前の事件で両親を失い孤児になった少年 事件により住む場所も失ったが…エルフの森の外れに住む老ウッド・エルフに拾われ10年の月日を過ごした 老エルフとの暮らしが長く、街の暮らしには慣れていない また読み書きもできるが苦手である たまたま街にお遣いに出てきた時、揉め事に巻き込まれる その時に、仲裁し助けてくれたシャーロットに恩義というかかすかな慕情を感じている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドルイド語、竜語 武器(クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、ダガー、ダーツ、スリング、メイス) 鎧(軽装、中装、盾) 道具:薬草道具 装備習熟:1種類の楽器 技能: ヒューマン:任意1つ→隠密 背景:運動、生存 ドルイド:医術、看破、自然、宗教、生存、知覚、動物使い、魔法学から2つ→知覚、看破
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) ■任意+1を2つ(判断力、知力) ■言語 共通語 任意1つ ■任意の技能:1つ習熟 ■任意の特技:戦場の術者 ★特技:戦場の術者 ・呪文集中の耐久STに有利 ・両手に武器や盾を持っていても動作要素を行える。 ・機会攻撃を行う代わりにリアクションで、そのクリーチャーのみを対象に1アクションの呪文を使える ドルイド ■ヒットポイント:1d8(あるいは 5)+【耐久力】修正値 ■ドルイド語 ■呪文発動能力:【判断力】修正値+キャラクターのドルイドレベルに等しい数のドルイド呪文を選択し準備 呪文セーブ難易度:8+習熟B+判断力修正値 呪文攻撃修正値:習熟B+判断力修正値 ■儀式発動 ■焦点具 ■自然の化身 ドルイドレベル÷2(端数切り下げ)時間 小休憩毎に2回 月の円環 2 ■戦う自然の化身 ボーナスアクションで化身可能 ボーナスアクションでHP回復/消費する呪文スロット毎に1d8 ■月の円環の形態 2レベルで脅威度1まで、6レベル以降ドルイドレベル÷3(端数切り捨て)以下の野獣に化身可能 変身候補: ブラウンベア(2回攻撃、登攀移動速度) ジャイアント・スパイダー(蜘蛛糸、登攀移動速度) ダイア・ウルフ(味方がいると有利、1回攻撃だけど+伏せST)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接触 1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる
ソーンウィップ 30ft 近接呪文攻撃 1d6 刺突 10ft引き寄せる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 集中 1分まで 90ft 正方形20ft 移動困難 筋力ST失敗で拘束
ヒーリング・ワード 60ft 1d4+修正値のHP回復
サンダーウェイブ 自身から15ft立方体 耐久ST 2d8雷鳴&10ft押しやり
フェアリー・ファイアー
スピークウィズアニマルズ(儀式)
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレーション
ムーンビーム
ヒート・メタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード