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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/31 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:世をのがれて隠棲のうちに人となった。 悟りを求めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
大善。 私の力は私の為ではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私が隠遁生活に入ったのは、今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと対決せねばならない。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
若かりし頃に村で無銭飲食をはたらき、店主にそれはもう酷く追い掛け回され、身を隠すために僧侶の道へと進む。最初は店主から逃げるためだったがそのうち悟りを開き、改心。罪を償うために隠者となり、立派なモンクとなる。 ただ俗世に来るとついケチって無銭飲食しそうになる己を殴って律している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:− 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種類か楽器1種類を選択 セーヴィング・スロー:【筋力】【敏捷力】 技能:<運動><宗教> 装備習熟:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ・能力値上昇:【敏捷力】+2 ・年齢:エルフはヒューマンほどの年齢で成人となるが、単に体が大きくなるということではなく、経験を積むことまでを含む為、100歳くらいで成人を宣言、750歳ほどまで生きる。 ・属性:自由と多様性と自己表現を愛する為混沌の穏やかな側面に強く傾倒している。 ・体格:5フィート〜6フィート。細身の中型。 ・移動速度:30フィート ・暗視:闇や暗がりを見通す目を持つ。”薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを”明るい”光の中であるかのように見渡せる。暗闇の中では物の色を見分けることはできないため、白黒の濃淡が見える。 ・鋭敏感:<知覚>技能に習熟している。 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法では眠らない。 ・トランス:エルフは睡眠を必要としない代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。 ・言語:共通語とエルフ語 ダークエルフの特徴 ・能力値上昇:【魅力】+1 ・上級暗視:暗視の距離120フィート ・日光過敏: (1)自分 (2)自分が知覚しようとしているもの (3)攻撃目標 が直射日光下にあるなら、視覚に基づく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールに不利。 ・ドラウ魔法:初級呪文「ダンシング・ライツ」を習得している。 Lv.3ではこの特徴によって「フェアリー・ファイアー」呪文を1回発動可能(大休憩を終了すると回復する)。 Lv.5では「ダークネス」呪文を1回発動可能(大休憩を終了すると回復)これらの呪文の呪文発動能力値は【魅力】 ・ドラウの武器訓練:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウを習熟を有す。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード