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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/14 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
+2ロングボウ 命中+13(1d8+7)[刺突]重武器(射程150/600)両手用 ・オースボウ 命中+11(1d8+5)[刺突]重武器(射程150/600)両手用 Oathbow /誓いの弓 武器(ロングボウ)、ヴェリーレア(要同調) 君がこの弓に矢をつがえると、弓はエルフ語で「我が敵に疾く死を」とささやく。君がこの武器を用いて遠隔武器攻撃を行なう際、君は「我に仇なす輩に疾く死を」という合言葉を唱えることができる。すると、君のその攻撃の目標は、目標が死ぬか7日後の夜明けまで、君の“仇敵”になる。君がすでに仇敵を指名済みなら、新たな仇敵を指名することはできない。君の仇敵が死亡した後、次の夜明けが来ると、君は新たな仇敵を指名できるようになる。 君はこの魔法の武器を用いて行なう、君の“仇敵”に対する遠隔攻撃ロールに有利を得る。さらに、君の仇敵は完全遮蔽以外の遮蔽からいかなる利益も得られず、君は長距離射程による不利を被ることがない。この攻撃が仇敵にヒットすると、仇敵は追加で3d6[刺突]ダメージを受ける。 君の仇敵が生きている限り、君はこの弓以外の武器を用いて行なう攻撃ロールに不利を受ける。 ・射撃の名手 遠隔武器による以下の技能を得る。 ・長距離射程による攻撃ロールに不利を得ない。 ・1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する。 ・命中を-5のペナルティを受ければ、ダメージに+10できる。 ・得意な敵:ドラゴン、野獣、アンデット これら得意な敵に対する追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得て、さらにこれらの敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。またこの敵の言語を得る。 ・自然探索家:森林、山岳 この地形では、以下の効果を発揮できる。 ・移動困難地形でも速度が落ちない。 ・君の含むグループは魔法的な効果以外で道に迷わない。 ・旅の途中で、行動(食料調達、探索、追跡など)をしていても、危険に気を払い続ける。 ・食料調達で2倍の食料を得る。 ・他のクリーチャーの追跡で、正確な個体数、サイズ、いつ通り過ぎたなどの詳細を得る。 ・戦闘スタイル:弓術 遠隔武器でのロールに+2のボーナスを得る(武器の命中には修正済み)。 ・野生の直感 アクションを使用し、呪文スロットを使うことで、周辺地域に知覚力を集中できる。自身から1マイル、得意な地形なら6マイル範囲まで、以下のクリーチャーの存在を感知する。ドラゴン、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ。ただし正確な情報がわかるわけではない ・地形踏破 魔法でない移動困難な地形を害無く突破可能 魔法による障害は(植物)セーブに有利が付く ・恐るべき奇襲 戦闘開始イニシアチブに判断力ボーナス 戦闘の初期ターン移動10フィート追加 初期ターン攻撃時 攻撃回数1回追加 追加分ヒットで1d8追加ダメージ ・影見通す目 暗視60フィートを得る 暗闇の中にいる場合 不可視状態になる ・鋼の心 判断力セーブ習熟 取得 ・戦闘司祭 ボーナスアクションを使用して1回の武器攻撃が行える 判断力の修正値分だけ使用可能 ・神性伝導:必中打撃 攻撃ロール後宣言を行い ロールに+10を加える
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
流れ者の用心棒
尊ぶもの IDEALS
金と酒そして美味い飯
関わり深いもの BONDS
俺の故郷で勝手暴れる奴は許さね〜
弱味 FLAWS
人生を楽しむには用心している暇はない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧、単純武器、軍用武器、楽器習熟(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン選択ルール使用 能力値上昇 敏捷力 知力 技能 看破 特技 射撃の名手 レンジャー ・得意な敵:ドラゴン、野獣、アンデット ・自然探索家:森林、山岳 ・戦闘スタイル:弓術 ・野生の直感 ・能力値上昇 Lv4 Lv8 敏捷力2 敏捷力2 ・追加攻撃 ・地形踏破 ・レンジャー類型 グルーム・ストーカー選択 ・魔法取得 ディスガイズ・セルフ ロープ・トリック ・恐るべき奇襲 ・影見通す目 ・鋼の心 クレリック 呪文発動 ・初級呪文 ・神性伝導 1回 ・神性伝導:アンデット退散 信仰の領域:戦の領域 ・戦の領域呪文 シールド・オブ・フェイス ディヴァイン・フェイヴァー ・習熟追加 重装鎧 ・戦闘司祭 ・神性伝導:必中打撃 呪文スロット Lv1 4 Lv2 3 Lv3 3 Lv4 1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
ハンターズ・マーク
ヘイル・オヴ・ソーンズ
フォッグ・クラウド
エンスネアリング・ストライク
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード